• ベストアンサー

直前でふにゃふにゃ↓↓

こんばんわ。この間も質問させていただいたのですが、解決できません。彼女とのHの際(僕はまだ未経験、彼女も未経験)、ゴムをつけるまではいいのですが、つけるとふにゃふにゃでいうことをきかなくなってしまいます。ホントにダメです。自分では緊張してないともりなんですけど。。。ほんとに落ち込みます。早く彼女とひとつになりたいです。なにが原因なんでしょうか??

• kawaya
  • お礼率33% (183/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50813
noname#50813
回答No.2

多少、アドバイスさせて頂きます。 まず、ふにゃふにゃになってしまう心の原因は >ほんとに落ち込みます。 ↑こんなところにあります。 気落ちしたりするとやはり難しいです。 「ゴムを付ける=やる」が成り立ちこの「やる」が空回り の原因となってしまうのですね^^; 付けることが無意識とは言わずとも、自然の流れで行える 様にしましょう。 >早く彼女とひとつになりたいです。 ↑これも、気持ちが焦っている証拠です。気持ちもわかりますが、 今回ダメでも、次回があるから大丈夫!くらいの気持ちで いましょう。帰って成功するかもしれませんよ^^ 未経験で一発目で成功する方がまれでしょう。 自然のながれでSEXに至る気持ちが大切です^^

kawaya
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 001001
回答No.1

こんにちは。 そういう時ってあります。 うちの主人も元彼女との初体験のときは、やっぱり途中でふにゃふにゃになってしまったそうです。 困った主人は、次のとき泊りがけにしたそうです。 泊まりにすれば、夜できなくっても朝、朝立ちをしますし、どこかで必ずできると思います。あせらずに必ずひとつなれるときがきますから、安心してくださいね。ちなみに男に人の初体験は、途中で負にゃ、賦にゃになってしまう人って多いそうです。

kawaya
質問者

お礼

ありがとうございました。