• ベストアンサー

直前でふにゃふにゃ↓↓

こんばんわ。この間も質問させていただいたのですが、解決できません。彼女とのHの際(僕はまだ未経験、彼女も未経験)、ゴムをつけるまではいいのですが、つけるとふにゃふにゃでいうことをきかなくなってしまいます。ホントにダメです。自分では緊張してないともりなんですけど。。。ほんとに落ち込みます。早く彼女とひとつになりたいです。なにが原因なんでしょうか??

  • kawaya
  • お礼率33% (183/553)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50813
noname#50813
回答No.2

多少、アドバイスさせて頂きます。 まず、ふにゃふにゃになってしまう心の原因は >ほんとに落ち込みます。 ↑こんなところにあります。 気落ちしたりするとやはり難しいです。 「ゴムを付ける=やる」が成り立ちこの「やる」が空回り の原因となってしまうのですね^^; 付けることが無意識とは言わずとも、自然の流れで行える 様にしましょう。 >早く彼女とひとつになりたいです。 ↑これも、気持ちが焦っている証拠です。気持ちもわかりますが、 今回ダメでも、次回があるから大丈夫!くらいの気持ちで いましょう。帰って成功するかもしれませんよ^^ 未経験で一発目で成功する方がまれでしょう。 自然のながれでSEXに至る気持ちが大切です^^

kawaya
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.1

こんにちは。 そういう時ってあります。 うちの主人も元彼女との初体験のときは、やっぱり途中でふにゃふにゃになってしまったそうです。 困った主人は、次のとき泊りがけにしたそうです。 泊まりにすれば、夜できなくっても朝、朝立ちをしますし、どこかで必ずできると思います。あせらずに必ずひとつなれるときがきますから、安心してくださいね。ちなみに男に人の初体験は、途中で負にゃ、賦にゃになってしまう人って多いそうです。

kawaya
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hがうまくできない

    30代の男です。 年下の彼女がいます。その彼女とのHの際に、自分のモノが萎えてしまいました。3度ほど試みたのですが(同じ日ではなく、1週間程間を空けながら)、緊張と立たなくてはとの焦りで、挿入時にだめになってしまいます。彼女はなんとかしようと一生懸命になって、上になってくれたりもします。しかし、不調に終わると機嫌が悪くなり、彼女にはごめんなさいと謝ることしかできません。彼女からは、「なんで緊張するの?考えすぎなんだって!」と軽く責められています(涙)。ベッドで抱き合ったり、キスしたりと色々している間はビンビンなんですけど。 最近は、またダメなんじゃないかと思ってしまい、悪循環です。彼女はHが好きらしく、それもプレッシャーとなっています。自分もHは嫌いではないのですが、挿入できないと嫌われてしまうのではないかとも思っています。彼女も自分も体目的で付き合っているわけではないですが、やはり何度も続くと厳しいかな~と。 自分は今までHの経験がありません。彼女にはそのことを打ち明けています(多分バレると思ったので・・・。彼女は経験者です)。 そのことについて彼女は気にしてはいないようです。 何か良い解決方法はないでしょうか。ご協力お願いします。

  • 最中になえてしまった彼

    この間彼氏とのはじめてのHをしました。 あたしが、Hするときはゴムありでって言っていたので 入れる前に(しぶしぶ)つけてくれようとしたんです。 そしたら、そのあたりからたたなくなったみたい。 休憩挟んで、最初だけ生でってことで2回目に挑戦したんです。そしたら、入れた後になえちゃったんです。 彼曰わく、原因は 1ゴムあり 2緊張   らしい。 *彼は童貞ではありません *多分今までそういうことはなかったと思います。 質問内容ですが、次のHの時もゴムつけてほしいって言うのは、酷ですか?? つけてほしいなら、傷つけないように何て言ったらいいですか?? 初めてのHのときは、へこんでたのでよしよししてあげました。 その後は、その話題はしないようにしています。 あたしは、たたなかったことに対しては何も思っていません。とりあえず、ゴムはつけてほしい!! 回答よろしくおねがいします。   

  • 痛くてできない&遅漏気味?

     こんばんは。このカテゴリーへの相談は初めてなので、上手く書けるかわかりませんが相談にのって下さい。  最近付き合い始めてばかりの男性がいて、この間初めてHをしました。私は彼が3人目で以前にもHの経験はあります。相手もそれなりに経験があったみたいです。  私自身1年ぶりのHだったので、緊張していた&慣れていないのもあると思いますが、痛くて最後までできませんでした。注入してしばらくじっとしてもらい、痛くなくなってから動いてもらっていたんですが、時間がたつと今度はすれる痛みになって…。彼はゴムをつけるといきにくいらしく、前はつけないで生ですることがあったみたいです。でも、お互いにもう社会人なんで避妊はしようという話をしました。  私が慣れるまでじっくり時間をかけるしかないいのでしょうが、私も初めての経験なんでどうしたらいいかわからないんです。どなたかアドバイスを下さい。

  • 童貞なんですが・・・

    自分は20歳で童貞で、付き合ってる年上の彼女は経験はあるみたいです。 この前Hをしようということになり、自分は経験がないのでキスしただけで完全に立ってしまいました。口でしてもらってされる前はすぐ出るなと思ったのになかなかでなかったのでおかしいとおもいました。その後、彼女がゴムつけてあげるっていったのでつけてもらおうとしたのですが、いきなり小さくなってしまいました。 いざ、本番となるとなぜか小さくなってしまいました。 その後、あきらめてキスしたりして大きくなっても完全には硬くならなくなり、立っても少しやわらかいのです。しかもサイズがすぐ戻るような気がします。 緊張してるのでしょうか?? 疲れてるのでしょうか?? どうすれば治るでしょうか?? このような経験ありましたらよろしくお願いします。

  • 初Hがうまくいきません。。

    お互い処女童貞なんですけど、何度試してみてもHがうまくできません(>_<)ただ抱き合ってキスしたりイチャイチャしてる間は彼のもカチンコチンになるし私もパンツがびちゃっとしてしまうくらい濡れるんですが、一緒にお風呂に入っていざHとなると気持ち的にも焦ってしまうのか全然濡れなくなってしまい、彼のも触ってあげないと勃たなくなります。話し合った結果緊張が原因かもしれないということでHすることにこだわらず普通にイチャイチャして、したくなったらするみたいな雰囲気にしようということになったのですが、それでも彼がゴムをつけるのに手間取ったりしていると乾いてしまったり、そんな私を見ていると彼も萎えてしまいます。彼のがすごく硬くなって私もちょっとは濡れてていけるかな・・・っていうときでも痛すぎて奥までは入れられないです。 最初の2、3回はうまくいかないものとかこのサイトでも書かれてるんですが、私たちの場合はもう5回ぐらい試してみてます。。(恥)他に何か原因はあるのでしょうか?彼のことは大好きなのにHがうまくいかないのがとても寂しいし、将来は結婚したいのにこれじゃあ子供もできないですよね。何かアドバイスがあればしてください!!お願いします。

  • ゴムが膣内に残っていた、いつのHから??

    昨日Hをしたのですが、抜くときにコンドームが外れて膣内に残ってしまいました。彼が指を入れてとったのですが、その際に以前のゴムがもう一つ出てきてとても驚きました。 記憶を辿ると、前のゴムはある2回のHどちらかのものだと思われます。 Hのときはいつもゴムをつけるので、気づかないうちに外れてしまったようです。 可能性が高いのは(1.約2週間前のH)なのですが、そのHから昨日までの間に2回Hをしています。その間、気づかずにコンドームが膣内に入りっぱなしだったという可能性はあり得ますか?  もう一回は(2.約1週間前のH)で、たぶんゴムを取ったのではないかという記憶がありますが、それから昨日までの間にHはしていません。 2の場合はとても妊娠する可能性が高いので心配です。 よろしくお願いします。

  • セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。

    セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。 20代男性です。 現在付き合って2か月になる彼女がいます。 彼女はいままでにそういう体験はなく処女で、自分は挿入以外の行為なら何度か経験はある程度で、お恥ずかしながら挿入はしたことがない童貞です。 今までに3回ホテルに行き、1,2回目は挿入せずに彼女が慣れるようにお互い前戯まではしました。そして最近行った3回目のホテルで、彼女も指二本くらいなら痛がることがなくなったので挿入してみようという話になりました。 ゴムをつけいざ挿入しようとしたのですが、それまで勃起していたのにも関わらずしぼんでしまいました。しばらくたって勃起してからもう一度ためそうとしたのですが、ゴムをつけたとたんまたしぼんでしまいました。 前戯中は問題なく勃起していますし、彼女も十分に濡れています。ですが、自分がしてるときはしぼんでされているときは普通に勃起するを繰り返しているのは確かです。 まだ挿入しようとしたのは2回ですが、次の機会にまた萎えてしまうのではないかととても不安です。 精神的なものだと思うのですが、彼女が痛がらないかなど気を遣いすぎている部分はあると思います。 勃起不全なのでしょうか?バイアグラなどの薬をつかったほうがいいのでしょうか? こういった実体験や経験がある方、どやって解決したのかなどアドバイスいただけたらと思い質問させていただきました。よろしくおねがいします。

  • ゴムについて。男性に質問です☆

    Hをするなら ゴムをつけてくれないと嫌だと言ったところ ゴムをつけるとイケない。と言われました。 メールでやりとりをしたので、詳しくは聞かなかったのですが 俺、ゴムをつけるのは本当にダメなんだよって。 私、女性なので男性の体の事は分かりません。 本当にゴムをつけるとイケないって男性いるのですか?? ぜひぜひ 教えてください☆

  • 今朝彼と別れました。

    今朝彼氏と別れました。 とても恥ずかしい内容なのですが、自分が情けなくて。 皆さん、ご意見を聞かせてください。 彼は日ごろからHの際にゴムをつけてくれませんでした。 でも、私は長く付き合っていくには避妊は本当にしてほしいと言っていました。 しかし、彼は以前から前に付き合っていた彼女にゴムを破られたり、危うく妊娠 させてしまうような時期があったそうです。 なので、ゴムをつけてHをすることができないそうです。トラウマで。また破れているんじゃないか など考えてしまうため・・・ 私は、ゴムは絶対つけてほしいと頼みました。そうしたら、選択肢は三つある、と言われました。 1、妊娠しやすい日は計算をしてHをしない 2、Hはもうしない 3、私にピルを飲んでもらう。 しかし、この三つの条件は私が凄く弱い立場になってしまうと思うんです。 なので、私はその条件に合う他の女性を探したほうが良いと伝えました。 本当に好きな彼だったけれど、本当にショックで、自分が情けなくて涙が止まりません。 彼には、Hがない付き合いはできないと言われ、他に方法はないかと聞いたら、ないといわれました。 これって、男性には理解できるのでしょうか?皆さん、意見をお願いします。

  • 今日Hしたんですが・・・

    男です!今日初めて彼女とHしたんですが悩みが出来ました(>_<)普段ならHな物みたら興奮してペニスが完璧に勃つんですが今日彼女の中に入れようと思ったんですが(もちろんゴム付けて)いざ入れようと思ったら完璧に勃たないで少ししか勃たず入れようと思ってもあまり固くなってないので途中でぐにゃっとなって入りませんでした(:_;)なぜ普段は勃つのに今日はダメだったんでしょうか?かなり緊張とかもあったからですかね(:_;)