• ベストアンサー

あるHPから聞こえる音の保存

あるHPから聞こえる音楽について 以下のことがしたいです。 わかる方、教えてください。 1.自分のPCにその音楽を保存する方法 2.その音楽の曲名を知る方法 以上、宜しくお願いします。

• kona3
  • お礼率15% (3/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149639
noname#149639
回答No.1

1、フリーですが試してください。 私は使ったことがないのでアドバイスは出来ないですが。 2、そのサイトをここで紹介したら誰か分かる人がいるかも。

参考URL:
http://www.technocraft.co.jp/av/
kona3
質問者

補足

録音できました、ありがとう。 この音を何に使うかというと、 着メロにしたいのです。 客メロの作り方は、ここの 「教えて」にありましたので 参考にさせてもらいます。 ただ「曲名」も知りたいので、 わかる方いればお願いします。