• ベストアンサー

Do As Infinityの歌詞

koiotome66の回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは☆ 私もDo As Infinity大好きです(*^^)v 最高ですよね~! Do As Infinityの楽曲ですが、確かにDTBSより前は作詞作曲「D・A・I」になってますよね。 これは長尾さんだけを表しているのではなく、 「Do As Infinity」の略の「D・A・I」なんです。 つまり、Do As Infinityのメンバーの誰かが作詞しているということです。 作曲したのはほとんど長尾さんですが… (Do As Infinityの主なメンバーは伴ちゃん・亮くん・長尾さんですが、 スタッフや私たちサポーターもメンバーなのが嬉しいですね) DTBS以前で伴ちゃんが作詞した曲は、  ☆永遠  ☆under the moon  ☆真実の詩  ☆Weeds  ☆We are.  ☆シグナル などがあります。 亮くんが作詞した曲は、  ☆遠くまで  ☆翼の計画  ☆135  ☆Painful などがあります。 参考URLのサイトさんに詳しく書いてありますので、ご覧ください(^^♪ 参考になったら嬉しいです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/saga_banjo/page010.html
pun9ro9
質問者

お礼

ありがとうございます!!私が探していたのはまさにコレです!(笑) 作詞者は私の予想とあっていたり外れていたりでした。 けどすごいスッキリして嬉しいです。 そうなんですよね。スタッフと私達サポーターもメンバーの一員なんですよね♪ ほんとにDo As最高です!!大好きです!! koiotome66さん、貴重な情報本当にどうもありがとうございました☆