• ベストアンサー

カルティエのラブリング

カルティエ・ラブリングのハーフダイヤでピンクゴールドってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom101010
回答No.1

一個ダイヤのピンクならありますよ。 このタイプでお探しなら、直営店で取り寄せか、もしくは受注生産してもらってはどうですか? 格安の店でも2~3万の差しかないので、お求めなら直営店をお薦めします。

参考URL:
http://www.osakadia.net/Cartier.RingNo.1.htm
a_sasaki
質問者

お礼

レスありがとうございました! プラチナもあるんですね~。知らなかったです。 参考にさせて頂きます!!