• 締切済み

ジーパンのベルトの紐が通らないベルト・・

ジーパンのベルトの紐が通らない位のちょっと太いベルトってありますよね?? それってどういう風に着こなし?していますか? 普通に紐に通さずベルトを止めると歩いているとだんだん位置がずれてきちゃったりしませんか??

  • mokk
  • お礼率9% (10/111)

みんなの回答

  • giocoso
  • ベストアンサー率30% (47/155)
回答No.1

たぶん、質問者さんが仰るとおり みんな通さずに付けてるのだと思います^^; 私はそういうタイプのベルトは、あまり付けないのですが おそらく位置は、ずれてくると思います(笑) 気がついた時に直せば良いと思いますよ☆ スカートだって、ちょっと位置がズレちゃってる人を見かけたりしますし。 ただ、お年寄りやオバチャンに「ベルト、通ってないわよ!」と 指摘されるかもしれませんね(笑)

関連するQ&A

  • ジーパンてベルトしてますか

    みなさんジーパンをはくときって、、ベルトされるのが普通ですか? 私はベルトが面倒くさく、なるべくきつめのものを買ってきてベルトしないんですけど これって一般的なはき方ではないのかな?と思って質問しました。 購入する時もだいたいウエストってゆるゆるのものが多いのでベルトなしで はけるやつが少ないような気がして、、。 教えてください。

  • ◆2つベルト通しがあるジーパン探してます!!!◆

    女です。 2つベルト通しがあるジーパン探してます!!! 普通のジーパンにベルト通しがあって、 その下にまたベルト通しがあるジーパンです。 参考に絵を描いてみました... 絵↓には自身はありませんが... 051204_103956_M.jpg どうしても欲しいのです!!! よろしくお願いします。

  • ジーパンのベルト

    最近ジーパンのウエストがゆるくなってきた男なんですけど、ベルトをつけたいと思ってるんですがジーパンに似合うベルトってどんなんか教えてください。

  • ベルトつけが2つあるジーパンについて

    この間ジーパンを買ったんですけど、そのジーパンはベルトをつけるところが2つあるんです。 だから、そういうジーパンはどちらか一つにベルトをつけるんですか?それとも両方につけるんですか?一つにつけるのなら上と下どちらにつけたほうがおしゃれですか? あとベルトもどういうベルトをしたらいいのかも教えてください。お願いします。

  • ジーパンに似合うベルト

    ジーパンに似合うベルトを教えてください。 こんな色のジーパンにはこんな色とか。。。 黒に銀の穴がたくさん開いてるような、そういうタイプは遠慮しておきます^^;

  • ジーパン用のベルトについて・・・

    失礼ですが、いきなり本題に入らせて頂きます。 ジーパン用のベルトで、銀色の穴が上下に二つずつ付いてるエナメルベルトがあって、ふと欲しいと思ったんですが、商品を見るとレディースと書いてありました。やはりこのベルトを男性が付けたら変ですか? みなさんの意見をお願いします

  • ヒップハング?のジーパン

    ジーパンのちゃんとした名前が分からないのですが、ヒップハング?のジーパンで質問です。 ボタンを閉めるとききついくらいで丁度良いのですが、着ているとだんだん落ちてきます。 おしりが半分くらいまでみえちゃうくらいに・・・ 割れ目が見えます。 (これって落ちすぎですよね?) ベルトをしてもそうなってしまうのですが、どうしたらさがらなくなりますか?! ベルトも細いからいけないのでしょうか・・・ 着こなし方のアドバイスお願いします。

  • ジーパンにニットのすそを入れますか?

    ベルトが主役の着こなしをしたいとき,ボトムスがジーパンなら,ニットのすそって入れますか? 長め丈のニットだと,ベルトって隠れちゃいますよね。 でも,デニムにニットを入れるっていう着こなしは,アリなのかナシなのか・・・。 みなさんはどうしていますか? 教えてくださいm(._.)m

  • ベルトを通す紐がないスカートでベルトをするのは変?

    OLです。 ベルトを通す紐がないスカートでベルトをするのは変ですか? このようなスカートを履きたいのですが ごらんのとおりベルトを通す紐がありません。(見えにくいかもしれませんが) この場合上、からベルトをするのは変でしょうか? 試しにベルトをしてみましたが、落ちたりはしませんでした。 ただベルトの真ん中にリボンがあるのですが それは少しずれてしまいました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 濃い色のジーパンに合うベルト

    濃い色のジーパンに白のベルトって似合いますか?ほかに似合う色があれば教えてください。

専門家に質問してみよう