• 締切済み

ジーパンのベルトの紐が通らないベルト・・

ジーパンのベルトの紐が通らない位のちょっと太いベルトってありますよね?? それってどういう風に着こなし?していますか? 普通に紐に通さずベルトを止めると歩いているとだんだん位置がずれてきちゃったりしませんか??

• mokk
  • お礼率9% (10/111)

みんなの回答

• giocoso
回答No.1

たぶん、質問者さんが仰るとおり みんな通さずに付けてるのだと思います^^; 私はそういうタイプのベルトは、あまり付けないのですが おそらく位置は、ずれてくると思います(笑) 気がついた時に直せば良いと思いますよ☆ スカートだって、ちょっと位置がズレちゃってる人を見かけたりしますし。 ただ、お年寄りやオバチャンに「ベルト、通ってないわよ!」と 指摘されるかもしれませんね(笑)