• 締切済み

ジーパンのベルト

最近ジーパンのウエストがゆるくなってきた男なんですけど、ベルトをつけたいと思ってるんですがジーパンに似合うベルトってどんなんか教えてください。

みんなの回答

回答No.4

似合わないベルトというのはほぼないと思いますのでその人の好き好きだとおもいますよ☆ スタッズ、ダブルピン、レザーなど、種類はたくさんありますのでkoko111さんの好みのものが一番かと!!

• ataq
回答No.3

こんばんは。 どんなジーパンかにもよるのですが、、 ジーパンはたいていなんでも合うと思うんですが、一番シンプルなのは革の茶色とか黒だと思います。 スウェードのベルトしてる人なんかも見るといいなーと思います。 あと全体的に服に色が足りないときとかは、ちょっと派手めな色のをアクセントにしても良いと思います。 koko111さんがどのような服装の系統かちょっとわからないのですが、セレクトショップや古着やさんに行くといいかんじのがたくさんありますよ(^^

• ronbun
回答No.2

HTCのスタッズベルトなどはどうでしょうか。多少値段が張りますが、ずっと使えるものですしデニムの愛称はいいと思います。様々なセレクトショップで扱っていますが、ハリウッドランチマーケットは種類も揃っているので紹介しておきますね。

参考URL:
http://www.hrm.co.jp/map/map_d.html
noname#12038
noname#12038
回答No.1

ただジーパンに似合うベルトといってもジーパンにだっていろいろな色やシルエットがあるしあなたの服装の好みによってもかなり違ってくるので回答するのは難しいかと思います。 とにかく無難でこだわりなんか無いというのであればジーンズのショップで売られているベルトが一番似合うと思いますよ。