• 締切済み

ジーパンのベルト

最近ジーパンのウエストがゆるくなってきた男なんですけど、ベルトをつけたいと思ってるんですがジーパンに似合うベルトってどんなんか教えてください。

みんなの回答

回答No.4

似合わないベルトというのはほぼないと思いますのでその人の好き好きだとおもいますよ☆ スタッズ、ダブルピン、レザーなど、種類はたくさんありますのでkoko111さんの好みのものが一番かと!!

  • ataq
  • ベストアンサー率37% (42/112)
回答No.3

こんばんは。 どんなジーパンかにもよるのですが、、 ジーパンはたいていなんでも合うと思うんですが、一番シンプルなのは革の茶色とか黒だと思います。 スウェードのベルトしてる人なんかも見るといいなーと思います。 あと全体的に服に色が足りないときとかは、ちょっと派手めな色のをアクセントにしても良いと思います。 koko111さんがどのような服装の系統かちょっとわからないのですが、セレクトショップや古着やさんに行くといいかんじのがたくさんありますよ(^^

  • ronbun
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.2

HTCのスタッズベルトなどはどうでしょうか。多少値段が張りますが、ずっと使えるものですしデニムの愛称はいいと思います。様々なセレクトショップで扱っていますが、ハリウッドランチマーケットは種類も揃っているので紹介しておきますね。

参考URL:
http://www.hrm.co.jp/map/map_d.html
noname#12038
noname#12038
回答No.1

ただジーパンに似合うベルトといってもジーパンにだっていろいろな色やシルエットがあるしあなたの服装の好みによってもかなり違ってくるので回答するのは難しいかと思います。 とにかく無難でこだわりなんか無いというのであればジーンズのショップで売られているベルトが一番似合うと思いますよ。

関連するQ&A

  • ジーパンてベルトしてますか

    みなさんジーパンをはくときって、、ベルトされるのが普通ですか? 私はベルトが面倒くさく、なるべくきつめのものを買ってきてベルトしないんですけど これって一般的なはき方ではないのかな?と思って質問しました。 購入する時もだいたいウエストってゆるゆるのものが多いのでベルトなしで はけるやつが少ないような気がして、、。 教えてください。

  • Wウエストのジーパン ベルトに関して

    男20代です。 Wウエストのジーパンを買いました。 が、二つに別れてるベルトを持っていません。 持ってるベルトを2本組み合わせて、そのまま上下で着けたり、クロスさせて着けるのは変でしょうか? やっぱり専用(?)のベルトを買わなければダメでしょうか? 上だけベルトをしてるなんて変ですよね~?

  • ベルトつけが2つあるジーパンについて

    この間ジーパンを買ったんですけど、そのジーパンはベルトをつけるところが2つあるんです。 だから、そういうジーパンはどちらか一つにベルトをつけるんですか?それとも両方につけるんですか?一つにつけるのなら上と下どちらにつけたほうがおしゃれですか? あとベルトもどういうベルトをしたらいいのかも教えてください。お願いします。

  • ジーパンに似合うベルト

    ジーパンに似合うベルトを教えてください。 こんな色のジーパンにはこんな色とか。。。 黒に銀の穴がたくさん開いてるような、そういうタイプは遠慮しておきます^^;

  • 大きいジーパン

    俺はモモが太いもので、モモに合わせてジーパンを買うとどうしてもウエストがブカブカで、ベルトで締めるとウエストの余った部分が折り目になってカッコ悪いんです。動いたりすると、前のフックとチャックの部分が下にずれてきてしまうんです。これは幅の広いベルトとかを買えば直るものでしょうか?気にしなければ良いのでしょうか?教えて下さい。

  • ◆2つベルト通しがあるジーパン探してます!!!◆

    女です。 2つベルト通しがあるジーパン探してます!!! 普通のジーパンにベルト通しがあって、 その下にまたベルト通しがあるジーパンです。 参考に絵を描いてみました... 絵↓には自身はありませんが... 051204_103956_M.jpg どうしても欲しいのです!!! よろしくお願いします。

  • ジーパン用のベルトについて・・・

    失礼ですが、いきなり本題に入らせて頂きます。 ジーパン用のベルトで、銀色の穴が上下に二つずつ付いてるエナメルベルトがあって、ふと欲しいと思ったんですが、商品を見るとレディースと書いてありました。やはりこのベルトを男性が付けたら変ですか? みなさんの意見をお願いします

  • ジーパンのベルトの紐が通らないベルト・・

    ジーパンのベルトの紐が通らない位のちょっと太いベルトってありますよね?? それってどういう風に着こなし?していますか? 普通に紐に通さずベルトを止めると歩いているとだんだん位置がずれてきちゃったりしませんか??

  • 間違って買ってしまったジーパンはどうすればいいでしょうか?

    こんばんは、20歳の男です。一週間前に Levi's504 W36 L33 Levi's203 W36 L32 Levi's703 W34 L32 を買いました。2年半ぶりくらいにジーパンを買ったので、種類や履き方など全く分からなかったので店員さんに、太ももが太いことを伝えそれに合ったジーパンを持ってきてくれました。太ももがかなり余裕あり、ウエストもユルユルだったのでベルトすれば大丈夫かな?と思って買いました。しかし、今日家で一回試着するとLevi's703 W34 L32はベルトしないでウエストに少し余裕ありで、太ももも少しダボッとした感じで良かったのですが Levi's504 W36 L33 Levi's203 W36 L32 は、鏡でよく見るとウエストが合ってないせいか、お尻がでかく見え、太ももの部分もダボダボです。とても履けないのですが、処分するしかないのでしょうか?ちなみに、裾上げをしてしまってます。 私の場合、W31できつくて、W32でちょうど良い感じだったんだとあとできずきました、、、。裾上げしてしまっては、売れないですし、、、。 アドバイスお願いします。

  • ジーパンについて

    ジーパンを買いたいんですが、今までジーパンを買ったことが無くて自分に合ったサイズの見分け方がわかりません。あんまりピタッというジーパンじゃなく、一回りぐらい大きい(ヒップホップ系?)ジーパンが欲しいんです。 http://www.simplemarket.net/BSIN48443776 ちょっと見にくいかもしれませんが・・・ちょうどこのCDを聞いてるんで勝手にモデルしました。体系はだいたいドン・オマールさんと同じぐらいです。この人見た感じジーパンがダボっしている感じですよね?やはり見た感じはベルトもしているんでしょうか?・・・落ちないように。そもそもジーパンにベルトはするんですか? 自分のサイズに合ったジーパンだとたぶんピタッとする感じになると思うんで、この人(ドン・オマール)みたいにダボっとしているのが履きたいならベルトも必要ですか? 自分のウエストはだいたい81cm~95cmぐらいのあたりです(今まで履いていたズボンのサイズです ゴム)。 あと、肝心の値段の方はいくらぐらいが相場ですか?自分的には5000円ぐらいがいいかと・・・ ジーパンは買うなら高くていいの買った方がいいですよね?冬でも履けると思うんで。 アドバイス宜しくお願いします。