• ベストアンサー

エクステ取ります

エクステ取りたいんですが、取る時も電話で予約しなきゃならないんでしょうか? ちなみにエクステは専門店でつけました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you1004
回答No.1

エクステを取るだけでも時間かかりますし つけてた部分にクセがついてしまってたりするので クセを取るために外すだけではなくて シャンプーしたりブローしたりする事になるでしょうから 予約はしておいた方が無難ではないでしょうか? 一度電話で問い合わせされてみてはいかがですか?

cheri-
質問者

お礼

そうですかぁ! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sion0405
回答No.2

エクステをつけた店で取るんですか?つけた店でとる事をお勧めします。 エクステも店によりやり方が違うのでつけた店が取り方も1番よく分かってるので・・・ 1度電話した方がいいです。ほんとにただ取るだけなら予約いらないかもしれませんし、店によりアフターケアを勧められる事もあるので・・ アフターケアやる場合、予約になると思います。 エクステつけた部分、見事にからまってませんか? 私は結んでつけるエクステつけてましたが、取った時こんがらがってヒドイ状態でした。 できれば、トリートメントしてもらった方がいいですよ。