• 締切済み

新生銀行かイーバンクで

携帯使用料の引き落としやガス、水道など公共料金の引き落とし、カードローンの引き落としなどを新生銀行かイーバンクの口座からの引き落としにしたらメリットなどあるでしょうか?今は三井住友銀行から引かれています。アドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

両行とも特にキャンペーンはしていないです。クレジット会社ではよくキャンペーンがありますね。 他行ですとそれによってその銀行の時間外ATM手数料無料などの優遇措置が受けられる場合があります。 強いて言えば、私は新生銀行をメインにしていますが通帳記帳の手間が省けます。月1回お取引レポートが郵送されてきます。あと他行宛に送金もしますのでお金の管理がしやすいというくらいです。対応しているところはすべて設定しています。 イーバンクは口座振替の対応自体がまだまだ発展途上な状態です。

ajaxkanu
質問者

お礼

ありがとうございました。イーバンクは期待してたのですが・・