• 締切済み

旅行のWebでのオーダーメイド

以前テレビで見たんですが、Web上で、旅行の提案をしてくれるようなサイトがあったと思います。 例えば、九州・2泊3日、とすると、いろんなガイド?が旅行のプランを提案してくれるようなサイトなのですが、、 サイトのURLを教えてください。

• leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

みんなの回答

• wwojye
回答No.2

ここのことですか?

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/travel/rakuraku/index.html
noname#251407
noname#251407
回答No.1

ご質問の主旨と異なるかと思いますが旅行会社の店舗に行かにくてもWeb上で相談ができる所があります。  但し、内容は若干違うようですが・・・ http://www.nta.co.jp/  の右下「バーチャル トラベルカウンター」から