• 締切済み

旅行のWebでのオーダーメイド

以前テレビで見たんですが、Web上で、旅行の提案をしてくれるようなサイトがあったと思います。 例えば、九州・2泊3日、とすると、いろんなガイド?が旅行のプランを提案してくれるようなサイトなのですが、、 サイトのURLを教えてください。

  • leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

みんなの回答

  • wwojye
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

ここのことですか?

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/travel/rakuraku/index.html
noname#251407
noname#251407
回答No.1

ご質問の主旨と異なるかと思いますが旅行会社の店舗に行かにくてもWeb上で相談ができる所があります。  但し、内容は若干違うようですが・・・ http://www.nta.co.jp/  の右下「バーチャル トラベルカウンター」から

関連するQ&A

  • 3泊4日旅行ですがどこか良いところありませんか?

    12月14日~17日まで国内3泊4日旅行に家族で行こうと計画しています。 この時期どこが穴場的な場所を含めてよいところありませんか?子供(4歳と0歳)がいますのでテーマパークも1つあってもいいのですが。。。 私はこのようなプランで以前、旅行したがすごく良かった等々あれば、どこどこを巡って~等のプランも教えてください。私は香川県の出発ですので九州,北海道,北陸,東北等で。。。よろしくお願いします。 移動は九州,北陸なら自動車で遠ければ公共機関+レンタカーです。

  • 九州旅行の質問です。

    5月あたり九州旅行を計画しています。 熊本、鹿児島、宮崎を2泊3日でいけるでしょうか?やはり3泊4日ないと厳しいでしょうか? 交通手段はなんでもありです(レンタカー・新幹線・飛行機) 父からの提案ですが、計画を丸投げされて行きたいところも県しか言わないので ちょっと困ってしまっています。 熊本と鹿児島ははずせないようです。が、どうせならワタシは高千穂なんか興味があるので 寄りたいなあ、と思い宮崎を入れてみたのですが2泊3日は厳しいかなあ・・・と思い質問 させていただきました。 行く場所も関係してくるかと思いますのでお勧めプランがあれば参考までにお聞かせ願いたいので よろしくお願いします。

  • サンフラワーで九州旅行

    別府6時55分着で翌日17時55分志布志港発までの九州一泊徒歩旅行で何か良いプランがあれば教え頂けませんか?

  • JRを利用した温泉旅行

    JRを使った温泉旅行なるものを考えているのですが、どのようなものがお薦めでしょうか?確か以前「駅長おすすめの湯」なるものがあったと思うのですが、それ以外でも何かないものでしょうか?私は九州在住なので1泊2日程度でのんびりと出来る旅行を考えていますが何かよいものはありませんか?又、それ用のサイトがありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 【教えて下さい!】レンタカーなしの九州旅行【学生】

    9月半ばに京都から大学生3人の九州旅行を企画しています! 阿蘇や高千穂、湯布院もいいですねー、 九州ならではの自然と触れ合える旅行にしたいと考えております。 ただ、旅行会社のパンフレットを見てもレンタカー付のプランがほとんどで><; 運転できないメンバーが集まってしまったので困ってます。 ・九州で2泊3日 ・京都⇔九州は夜行バス ・宿泊はネットカフェかビジネスホテルで素泊まり (湯布院など温泉街の場合は夕食付リッチに宿泊しようと思っています!) ・公共交通機関で行ける 以上をふまえた、2泊で最適の九州旅行プランや行き先をご教示くださいm(. .*)m また、素泊まりのため、おすすめの居酒屋や食事処も教えて頂けると嬉しいです。 ***どうぞよろしくお願いします***

  • 鹿児島旅行

    3月の初めに鹿児島旅行をします。 大阪からで、2泊3日です。 レンタカー付きのフリープランです。 女性ばかり4人で、私と母と叔母二人です。 (母と叔母は60~70歳です) 14時30分に鹿児島空港に到着 1泊目は「旅行人山荘」 2泊目は「指宿ロイヤルホテル」 19時15分の便で帰ります。 絶対にいきたいところは、 薩摩今泉駅の篤姫ゆかりの地のボランティア観光ガイドと 指宿の砂楽にて砂風呂です。 それと、旅行人山荘は温泉入りながらの眺めが素晴らしいとのことなので、明るいうちにいって楽しみたいと思っています。 九州はいったことがなく何もわかりません。 どういう風に動くのが効率がいいですか? このスケジュールで他にどこか観光地はありますか? 薩摩今和泉駅から指宿ロイヤルホテルに行くには船に乗るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 初めての九州旅行

    11月3日から3泊4日で九州へ旅行します。 九州は初めてなので距離感等がよくわからないのでおすすめのプランがありましたら教えて下さい。 3日は福岡泊で6日に大分空港(4時25分発)から帰ります。移動はレンタカーです。 お薦めの場所やお宿がありましたら宜しくお願い致します。宿はあまり部屋数の多くない落ち着いた所、お料理自慢の宿・オーベルジュ等で探しています。

  • 新婚旅行

    はじめまして。5月15日に挙式をして16日から新婚旅行をと考えているのですが一週間前になったにかかわらづまだ決まっておりません。御めでた婚ということもあって国内でゆっくりとは考えています。関西はいったことないので九州で黒川温泉などどうかと検討しています。ただ沖縄が梅雨入りしたので天気が気になります。4泊5日のプランで国内で良いプランがあったら教えてください。

  • 九州フリープラン 1泊3日の旅行会社

    東京から2泊3日で九州に行こうと思っています。 3日間の予定ですが、大体どこの旅行会社も 往復の飛行機+宿2泊のプランとなっています。 希望は往復の飛行機+1泊でもう1泊は自分で宿に 直接予約したいと思っています。 (というかすでに予約済みです) このように1泊3日というプランを行っている旅行会社 はあるのでしょうか? 空港は熊本着と福岡発が希望です 出来ればいくつかの会社もピックアップして料金等を比較したいので まとめて検索できる。 サイトがあれば助かります。 自分なりに探して、JTBとHISはあったのですが、 少し予算オーバーでした。 宜しくお願いいたします。

  • 九州旅行のモデルプランを教えてください。

    来月、2泊3日で九州旅行に行こうと思っています。 レンタカーで移動を考えているのですが、良いプランがあったら教えてください。別府温泉、湯布院、福岡の屋台、長崎はできたら行きたいです。