• ベストアンサー

九州フリープラン 1泊3日の旅行会社

東京から2泊3日で九州に行こうと思っています。 3日間の予定ですが、大体どこの旅行会社も 往復の飛行機+宿2泊のプランとなっています。 希望は往復の飛行機+1泊でもう1泊は自分で宿に 直接予約したいと思っています。 (というかすでに予約済みです) このように1泊3日というプランを行っている旅行会社 はあるのでしょうか? 空港は熊本着と福岡発が希望です 出来ればいくつかの会社もピックアップして料金等を比較したいので まとめて検索できる。 サイトがあれば助かります。 自分なりに探して、JTBとHISはあったのですが、 少し予算オーバーでした。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miu_chan
回答No.1

山ほど有ります。 yahooトラベル で、出発日や目的地など入れて検索すると、 1泊3日がたくさん引っかかります。 私は2泊で行きたい方なのですが、1泊3日ばかり引っかかってきたりして 逆に困るくらいです。 http://travel.yahoo.co.jp/