• ベストアンサー

デジタルカメラ

sesameの回答

• sesame
回答No.1

CD-Rライティングソフトは何をお持ちですか? 普通、CD-Rドライブ(もしくは、CD-Rドライブ付きのPC)を買うと、CD-Rライティングソフトがおまけで付いてくるものですが、そういうものはありませんか? また、お使いのOSは何でしょう? 以上2点、補足ください。

megu-ke
質問者

補足

Windoowsです。 今、知った事なんですが…。私はCD-ROMのバックアップはあるけど…、CD-Rはナイんです。これって、やっぱりできないって事?どっか違うの?よく分からない(/ _ ; )