オートクチュール

こんにちは! 最近ファッションに興味を持ち始めたんですが色な雑誌に出てくる『オートクチュール』という言葉。どうゆう意味...

ki61 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2002/01/22 16:50
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
ki61

注文者の注文に応じて個別に仕立てたものがオートクチュールです。
すぐきられるようにあらかじめ仕立ててある製品は
プレタポルテといいます。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。