• ベストアンサー

シティーハンター

世の中にシティーハンターなる者はいるのでしょうか? またゴルゴ13は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100990
noname#100990
回答No.3

シティーハンターのような人は居てもおかしくありませんが、それでも漫画のように無茶をする人は早々いないでしょう。いたとしても私たちは知ることができないでしょう。また住所などを知れてしまうので一箇所にとどまる人は居ないでしょう。 ゴルゴ13いたらどうします?日本の要人の死亡は全てゴルゴ13のせいになってしまいます。あのようなパーフェクトな人間はいないと思います。現実に存在しそうで存在しないという漫画の世界を楽しむだけで十分です。

その他の回答 (2)

• generate
回答No.2

あんな裏社会のトップであり正義なんていう人はいないでしょうね・・ 見方を変えると悪とはいえ殺してますからね。結局世の中お金で動くような気がするので。アニメならではの話だと私は思います。(本当に居てほしいって気持ちはありますけどね/笑)

• reirobga
回答No.1

厳密に「シティーハンターなる者」はいないかもしれませんが、シティーハンター的な人もゴルゴ13的な人も世界にはいるでしょうね。 大金でどんなことでもやる元軍人とか。 しかし、完全に個人で動いている人は少なく、何かしらの組織に入っている場合が多いのでは。 失敗して捕まる人もいるでしょうし、やり方や請け負ってる仕事もいろいろだと思います。