• 締切済み

イオン導入ご経験者、効果を教えてください!

こんにちは。26歳の女性です。 ニキビがあご周辺にできて困っているのと、若い頃のニキビ跡に悩まされています。 3ヶ月前からお肌の改善のクリニックに週1度通っています。 そこでイオン導入器の購入を薦められて迷っています。 17万円と高価ですがずっと使っていけるものらしいですし、 何より実際に使ったという人達の写真を見せてもらうとすごくキレイになっているんです。 クリニック自体に不信感などはまったく無く、「買わされる」ということもないです。 実際にイオン導入で改善された方のお話が聞ければと思い質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

noname#34993

みんなの回答

• kisuke_5
回答No.2

#1さんと同じで高いですよ。その値段(苦笑) 通販で調べて頂いても2万前後で高い方です。 私なんて「手作りイオン導入(美白おたま)」をつかってます。 これで結構効果ありますよ。 http://medwave.nikkeibp.co.jp/health/taiken2/tai020602.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり高いのですね~。 「手作りイオン導入器」の効果というのはどんな感じなのでしょうか? もし良ければ教えてください。

• hime_mama
回答No.1

17万?! それって、ぼったくりすぎだと思います。 最近は導入機の開発が進んでいますので、安価な値段で高品質のものが手に入るようになりました。 もし買うにしても、そんなに高いものは買わないほうが良いですよ。 https://www.papawash.co.jp/campaign/ion.html 私が知っている、安価で使いやすいシンプルな導入機です

参考URL:
https://www.papawash.co.jp/campaign/ion.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も一台、2万円程度で購入したものを持っているんです。 まったく効果がなかったものですから…。 クリニックで使っているものと同じものなのでそれぐらいしても仕方ないのかな~と思っていました。(笑) やっぱり高いですよね。