• 締切済み

白い巨塔 音楽

ドラマ白い巨塔の音楽でどうしても好きな曲がありますがタイトルがわかりません!教えてくれませんか? あの重低音から始まる緊迫や危機せまる感じの曲です!!長いと思います!よく使われてます!お願いします!

noname#16286

みんなの回答

• aimaimi
回答No.2

この中の事件と言う題名の曲ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/soundtrack/shiroikyoto/uccs1046.html
質問者

お礼

これです!ありがとうございます!

• pekomama43
回答No.1

こちらで、何曲か試聴が出来ますので、ご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/classics/soundtrack/shiroikyoto/uccs1046.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/soundtrack/shiroikyoto/uccs1046.html
質問者

お礼

これです!ありがとうございます!!