• ベストアンサー

ディズニーシーのチケット(期日指定なしってあるの?)

結婚式の二次会の景品でディズニーシーのチケットにしようと 計画したのですが、うっているものなのかどうかわかりません。 どなたかごぞんじでしたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2702
noname#2702
回答No.2

sa-ya-kaさんこんにちは。 日比谷にある「東京ディズニーリゾート・チケットセンター」で販売していると思います。ディズニーランドの期日なしチケットを何度か買ったことがあります。シーのはまだ買ったことないのですが・・・TELで問い合わせてみてはいかがでしょか?

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/sche/rsv_map.html

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1

http://www.kitanet.ne.jp/~tmtazawa/disney_site/tdl_news.html ギフトカードにすれば期限はないです。