• ベストアンサー

2万円のカーオーディオでも車上荒らしされますか?

S13silviaの回答

回答No.7

はじめまして。 自分も、セキュリティには、あまりうるさくない方で、内装品を充実させています。 自分は、アルパインのオーディオを使用していますが、アルパインのコントロール部(オーディオの表面)がボタン一つで取外可能な物があります。 取り外すと、黒い箱にしか見えないので、盗む気もしないと思います。 自分は、長期的に車から離れる場合は、取り外して持参して離れます。 オーディオのみでしたら25000前後で発売しているのでご検討してみてはいかがでしょう?

cantstop
質問者

お礼

ありがとうございます。実はそれも考慮に入れてありました。やはりそれが一番確実のような気がします。