• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アクオスについて…

地元(東海地方)のジョーシン電気で『シャープ20V型液晶テレビAQUOSLC-20S4-S』が期間限定特価で59800円で売られていました。 この値段は買いなのでしょうか? また、春から大阪に引っ越すので大阪の家電量販店(ヤマダ・コジマ・ヨドバシ・ビックカメラ)等で購入する方が安いのでしょうか?? 価格.comを見ましたが、やはり店舗購入が希望です。 回答の方、よろしくお願いします。

noname#16492
noname#16492

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数58
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aoi35
  • ベストアンサー率43% (407/939)

>価格.comを見ましたが、やはり店舗購入が希望です。 デジタルチューナー無し、D2端子、等の性能を踏まえて この機種がほしいいのでしたら 59800円なら良い方だと思いますが ジョーシンウェブより100円安いだけですので あまり大きな違いは無いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • wderi75
  • ベストアンサー率37% (20/54)

アクオス32型ですが去年!30万近く出したのに今となれば20万割ってきています。使い始めるのが数ヶ月でも先であるならその時まで待てばさらに下がると思いますよ。 あとこれはデジタルチューナーがないですね。2011年まではいいですが、それ以降はチューナーを買わないといけなくなりますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)

最安値は56,800円ですね. http://www.bestgate.jp/lctv/SHARP/AQUOSLC20S4S/ 引っ越してから探した方が安く入手できますね.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!