• ベストアンサー

リプトンリモーネのCMの曲の作曲者は?

連続質問すみません リプトンリモーネのSMの曲の作曲者を教えてください。 高橋マリ子さんが南イタリアに行ってるCMです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 参考URL(ユニリーバ/リプトンリモーネ)によると 作曲は菅野よう子さんでアコーディオン演奏が佐藤芳明さんの CMオリジナル・ソングのようですね。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/div/tea.html
natumi_tuda
質問者

お礼

菅野さんですか!聞いたことある感じだなっと思ったんです~ ありがとうございました!