• ベストアンサー

リプトンリモーネのCMの曲の作曲者は?

連続質問すみません リプトンリモーネのSMの曲の作曲者を教えてください。 高橋マリ子さんが南イタリアに行ってるCMです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 参考URL(ユニリーバ/リプトンリモーネ)によると 作曲は菅野よう子さんでアコーディオン演奏が佐藤芳明さんの CMオリジナル・ソングのようですね。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/div/tea.html
natumi_tuda
質問者

お礼

菅野さんですか!聞いたことある感じだなっと思ったんです~ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • リプトンリモーネのCMの男性

    リプトンリモーネのCMで車掌役の男性いますよね? 「リプトンリモーネ エポーノ?」とか言ってる・・・ あの人って誰なんですか? 教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッセンのCM曲

    パリの凱旋門を舞台に、高橋マリ子さんが出演されているニッセン(NISSEN)のCMに使われている曲がとても素敵なのでとても気になったのですが、 色々と検索しても曲名が全く分かりませんでした。 オリジナル曲でしょうか?? もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 柴咲コウさんが出てるリプトンのCM曲とアーティスト名を教えて下さい☆

    柴咲コウさんが出てるリプトンのCM曲とアーティスト名を教えて下さい☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのあの曲のタイトル・作曲者が分からない!

    何のCMだったかわすれましたが、そのCMには2種類くらいあって、一つはGuitarでもう一つはPianoです。Guitarを持った何人もの人で一曲弾いていて、Pianoでは、Keyが一人数個だけあって、それを弾いて曲を成します。 そのPianoの方の曲名と作曲者が分かりません。 知ってる人居ませんか??? CMは今でもたまに見ます。

  • リプトンCMのバイオリンとしょう(和楽器)

    リプトンのCMでバイオリンとしょう(和楽器)で奏でてる曲名を教えて下さい! 確か、以前の目覚ましテレビの占いカウントダウンの曲にもなっていたと思うのですが。。。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 紅茶のCMに使われていた曲

    7,8年前ですが、紅茶(日東?リプトン?)のCMで使われていた曲を探しています。 同じ曲でピアノバージョンとギターバージョンがありました。

    • 締切済み
    • CM
  • 高橋マリ子出演、タカラ/ジェニーのCMについて

    高橋マリ子さんがタカラ/ジェニーのCMに出演されていたそう なのですが、いつ頃流れていたか知りませんか???

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲について

    資生堂のCMで流れているCM曲の作曲者と曲名を教えて頂いた者です。 教えて頂いたPoocoさんありがとうございました。 その教えて頂いたMaria Teresa Madeiraはピアニスト?ということは分かったのですが、作曲者?のArtamiro Carrilhoついて教えてください。 また、この曲のCDと楽譜はあるのでしょうか?教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • リモーネのCM、ミランダ・カー

    リプトンのリモーネのCM、知ってますか? ミランダ・カーが黄色いサンタ服を着て、変な歌を歌うやつです。 実はあの女性がミランダ・カーということを最近知りました。 ミランダ・カーって、人気とききますが…。 あのCM、ちっとも美人じゃないと思うのですが、あの人、美女だと思いますか…? (人それぞれとか言わずに、あくまであなたが彼女を美女と認識するか、教えてください。また、演技力とかも抜きで)

  • 高橋マリ子さんのCM

    高橋マリ子さんが出演されているliptonと資生堂HAKUのCMをTVで見かけたことがないのでどこで流れているか知っている人がいましたら教えてください。全国ネットのものや地方ローカル(佐賀県・福岡県辺りのみ)なんでもかまいません。

    • ベストアンサー
    • CM