• ベストアンサー

5月のNZ北島、どこへ行けば?

GWにニュージーランドの北島へ 行きます。 滞在できるのは4日間です。(中2日間) 比較的暖かく、ダラリ!とできる地は ありますか? 周遊はせず、1箇所にいる予定です。 おすすめの地を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私がダラリとしに行くには、コロマンデル半島です。 大体私は、Whitiangaかwhangamataでのんびりしています。 特にこれ!といったものは無いのですが、自然と海だけはあります(笑) 私はこれだけで、満足です。 よくビーチに行って、芝生の上に寝転んで、ヤシの木?の葉の間から見える青い空を眺めてると、穏やかな気持ちになります。 Mt.Manganuiも海が綺麗で、町も少し大きいし満喫できます。 あー私もまた行きたくなりました。

その他の回答 (1)

• opechan
回答No.1

ホークスベイ地方はいかがでしょう。 温暖でワインが美味しく、だらけるにはぴったりです。

参考URL:
http://www.newzealand.com/travel/ja/destinations/regions/hawkes-bay/hawkes-bay.cfm
ja2aa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ご紹介いただいた「サイト」いいですね。 アコモデーションの案内なども わかりやすくて。 今後、活用させていただきます。 まずは、 ホークスベイについて深く検索してみます。