• 締切済み

OUTLOOKのアドレス帳

アドレス帳を開いたときにそれまでに登録していた名前やアドレスがすべて消えていました。人の名前を検索すると検索結果が表示されます。また、グループにしていたものはそのまま表示されています。元のように表示させるためにはどのようにすればよいか教えてください。

• NY1
  • お礼率91% (11/12)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

アドレス帳の表示設定が変わったためです。 アドレス帳の[表示]-[フォルダーおよびグループの一覧]にチェック。 メインユーザの連絡先をクリック。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/Ie_t2.htm
NY1
質問者

お礼

ありがとうございました。

NY1
質問者

補足

回答ありがとうございます。ご指示通りやってみましたが、事象が解決されませんでした。どのようなことが考えられるでしょうか。再度の質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。