• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

安いツアー会社

こんにちは。 オーストラリアドルが余っているので来年2月にオーストラリアに行く予定です。 まだ時期は早いのですが今から少しずつ安い旅行会社を探していこうと思っています。 夫婦二人と3歳の子供の3人で行く予定です。 オススメの安い旅行会社があれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#37852
noname#37852

支店が多くて手が届きやすい(便利)、といえばHISさん。 ちょうど今、話題が出ていますのでご参考までに。 (HISそのものがどうと言うのではなく、旅行全般で考え方の参考になると思うので) あとは、エイビーロードネットなど見ると、いろいろな会社のツアーを比較しやすいです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2024205

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

慌てる事はありません。値段もでるので9月頃からで充分です。 其の頃もう一度質問してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!