• 締切済み

沖縄でのエステ

沖縄へ旅行に行きます。 その際に、人生初(!)のエステに行ってみたいと 思っていますが、皆さんが行ってみてココのエステが 良かったよ!! というエステがありましたら是非、教えてください! 場所はなるべくなら那覇市周辺がいいです。

みんなの回答

noname#16182
noname#16182
回答No.1

ホテルはどちらに泊まるご予定ですか?? ホテルの中に、恐らくエステがあると思います。 石垣と、沖縄本島だと残波の方しか行った事がないのですが、両方ホテルの中にありました。 疲れが吹っ飛ぶくらい気持ちよくて、旅の疲れも取れましたよ!!

neige45
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 泊まるホテルはビジネスホテルなので エステは無いみたいなのです。 エステのあるホテルに決めれば良かったかなぁ。