• ベストアンサー

GreenDayの中で簡単な曲は何ですか?

僕は最近バンドを組んで、ドラムを始めました。そこで、GreenDayの有名な曲の中で、簡単に演奏できる曲といったら何でしょうか?ギターやベースはなかなか上手いので、ドラムが簡単な曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11pm
回答No.1

wake me up when september ends スペル自信有りませんが…なかなか有名です。

Alternative3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。この曲大好きです!!ちゃんとスペルもあってますよ。この曲をライブでやったらかっこいいですよね。練習してみようと思います。