• 締切済み

セレナ

12年式のセレナを新車購入してからずっと乗っていますが、14年式以降のフロントグリルみたいにしたいのですが、14年式以降の純正グリルは加工なしで収まりますか?または、何かいいグリルがありましたら教えてください。

• wo163
  • お礼率66% (93/140)

みんなの回答

• mines111
回答No.2

確かC24セレナの大半の外装は前期後期共通だったはずなので、ポン付け出来る筈ですよ。

• sna04647
回答No.1

お乗りのセレナは型式がおそらくC24だと思いますが、13年12月以降の車(ハイウェイスター除く)はヘッドライトの下までグリルが一体になって伸びていないタイプになりますので(13/12以前の車は伸びているタイプ)形状が違う為装着は難しいと思います。 ただフロントマスク廻り(ばんぱー、ヘッドライト)すべて交換となれば付く可能性はあると思いますが・・・