• ベストアンサー

カウンセリング化粧品

umetouguisuの回答

• ベストアンサー
回答No.2

>アイシャドウを買いたいと思ってるのですが、一重の私は、何色が似合うのかさっぱり分からないでいます。なので、シャドウをいろいろ試したいのです。 そのままカウンターの美容部員さんに言ってみればいいのでは^^? 暇そうなタイミングをねらうとよいですよ。他のお客さんのいないときや、平日の午前中など空いてるときは丁寧に相談にのって貰えそうですし・・ 土・日や夕方などは忙しそうですのでできるだけ避けています。 あと自分の身だしなみも整えたほうが、いいお客さんと思われて丁寧な接客を受けるような気もします。 美容のお仕事をしている人はおしゃれな人を好みますし・・

akcey
質問者

お礼

ありがとうございます。付けてみたいと言うことで、ずぅずぅしい客だわ~なんて思われないのか不安でした。皆さん自らそう言って試してもらってるんですね。参考になりました。