• ベストアンサー

シボレー アストロについて教えてください

今度シボレーのアストロを購入しようと思っているのですが、後部座席の2列のシートは簡単に取り外しが出来るものなのでしょうか。普段は座席のままにしておき、何か荷物などを運ぶ際には座席を取り外して運搬用にも出来ればと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booo_zz
回答No.1

簡単と言えば簡単ですが、ワンタッチとかで外せる物ではありませんよ。

roenick
質問者

お礼

ありがとうございました。 ワンタッチで外せればよかったのですが、それなりの知識?や手間が必要なのでしょうね。参考になりました。