• ベストアンサー

クレジットカードが不要なオークション

今まで楽天のオークションを利用してきたのですが、楽天以外にクレジットカードがなくてもできるオークションはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

ネットオークション最大手のYahoo!オークションでは、クレジットカードがなくても Yahoo! JAPAN指定銀行になっている5行のいずれかに口座があれば参加可能です。 5行とは以下の銀行です。 ・ ジャパンネット銀行 ・ みずほ銀行 ・ イーバンク銀行 ・ 三菱東京UFJ銀行 ・ スルガ銀行(ソフトバンク支店) Yahoo! JAPAN指定銀行とは? http://wallet.yahoo.co.jp/bank/

参考URL:
http://wallet.yahoo.co.jp/bank/
mazy2ak2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ヤフーは指定銀行の口座があれば可能なのですね。 見たところ、当方は上記に該当する口座がないので新しく口座を作ろうと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

ビッダーズ。 プロバイダーのメルアドで登録し、銀行引き落としにすれば使えます。 フリーメールだとクレジットカードの入力が必要になります。

mazy2ak2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 残念ながら当方はフリーメールしかないので、ビッダーズでは厳しいと思います。

回答No.1

こんばんわ 私はオークションはヤフーのオークションしか利用したことはないですが、クレジットカードは所持しておりません。 あれば便利でしょうが、無くてもカード支払い以外の支払方法があるので、実際オークション出来ずに困ったということはありません。

mazy2ak2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ヤフーでもできるのですね。てっきりヤフーもクレジットカードが必須なのかと勘違いしてました。