• ベストアンサー

基本的なメイクの仕方。

dreampoohの回答

• ベストアンサー
  • dreampooh
回答No.1

雑誌を読んでみてはどうでしょうか? 雑誌によってはメイクの仕方がとても詳しく載っています。 現に私も雑誌からメイクの仕方を学びました(・∀・)b 私が参考にしたのは、 セブンティーンですね☆★ ベースメイクからアイラインの引き方までのってる時がありますよ♪ いろんな雑誌を立ち読みして、参考になりそうなものがあったら買ってみてはどうでしょうか?? それか、周りの人に聞いてみることですかね。 メイクをしている友達とか。 でも私は他人に聞くのが何か気恥ずかしくて雑誌に頼りましたけどww

kurikann
質問者

お礼

みんなどうやって情報を収集しているのか疑問だったんですが、雑誌が一番良いんですね。 友達があまりいないので、人に聞くにもいかないので雑誌から手をつけてみようと思います。