• ベストアンサー

アナスイのアイグロスのように透明のアイメイク商品

アナスイの廃盤になったアイグロスのように、 まぶたにつけるもので透明のものはないでしょうか? ご存知の方どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • be_be
回答No.1

資生堂・ff(フフ)のパーフェクトディスクの左列2色がグロスになっています。 ドラッグストアでも扱っている商品なので、 まずご覧になってみては?

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/ff/html/ffo00005.htm