• 締切済み

ワイパーがおかしい

マイクロバス(トヨタコースター)の前面ワイパーが動かなくなってしまいます ワイパーの根元を引っ張ると又動き出します 特に小雨モード(少し間をおいて動く)では頻繁に起こります 修理に出す前にどこが悪いのか知りたいのですが、皆様よろしくお願いします

noname#16194

みんなの回答

回答No.2

クランクがかたまっているのかも。 ボンネットを開けてモーターからのクランクの接合部へクレCRC-55を かけてみてはどうでしょう。 どこかひっかかっているのでは・・ だめなら交換ですね。

質問者

お礼

これで直るか試してみたいとおもいます ありがとうございました

noname#16369
noname#16369
回答No.1

モーターが悪いのだと思います。

質問者

お礼

教えていただきありがとうございました