• ベストアンサー

access クエリ内容のテキストボックスへの表示について

月単位で集計した売り上げのクエリの前月分をテキストボックスに表示したいのですがどのようにすればよいでしょうか? 自分なりにがんばってみたのですがうまくできませんでしたTT =Format(DLookUp("[売り上げ]","[売り上げ集計クエリ]","[売り上げ集計クエリ]![月]=" & Format(DateAdd("m",-1,Now()),"yyyy/mm")),"#,##0\円") 真っ白で何も表示されません… よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1

=Format(DLookUp("[売り上げ]","[売り上げ集計クエリ]","[売り上げ集計クエリ]![月]='" & Format(DateAdd("m",-1,Now()),"yyyy/mm") & "'"),"#,##0\円") かな?(未確認)

yuri0987
質問者

お礼

できましたー!! ありがとうございます! パッと見違いがよくわかりませんでしたが、よく見るといろいろ間違ってました。 ほんのちょっとの違いで動かないなんて難しい!