• ベストアンサー

ホワイトデーのお返し!!!(男女の意見もモトム)

tsukiniinoruの回答

回答No.3

花束はどうでしょう? 春ですし、花屋さんにはかわいいお花がいっぱいですよ♪ 女の子でお花嫌いって人はあんまりいないでしょうし。 予算と好み(かわいい感じとか色など)を伝えると 店員さんが作ってくれます。 \3000位で十分素敵なものになります。 ホワイトデー用に作ったものが売っているお店もあります。 あと、↓の花屋さんは私が良く買うお店ですが、ホワイトデー用に四つ葉のクローバーの鉢が売っています。これもかわいくっておすすめです。 あとは2人で楽しく過ごして「すてきな思い出」をプレゼントしてあげてくださいな(^^)

参考URL:
http://www.aoyamaflowermarket.com/
noname#20026
質問者

お礼

なるほど!お花ですか! よさそうですね~。明日見に行って見ます!