• ベストアンサー

D4

コルグのD4のMTRを使っているものです。 録音してコンピューターに入れますと、mp2になります、これじゃあCDRに書き込めませんです;; どうやったらCDRに書き込めますでしょうか! 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaho-mk
回答No.1

Mpeg2フォーマットでの保存は仕様のようですね。 以下のフリーウェアを使ってみてはいかがですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se135427.html?site=n