• 締切済み

アフターダイブも楽しめるところ

昨年、フィリピンのボラカイへダイビングに行きました。 日本人旅行客は少なく、私たちも20代後半女性2人連れだったのですが、日本人はお金持ちだと思われているのか、日本ではごく普通の私たちが現地の男性にとてももてました。 お金と身体が目当てだとわかっていても悪い気はしませんでした。 こちらがきちんと拒否すれば無理やり襲われることもなく楽しんできました。 海もとても美しく、料理も美味しく、治安も比較的よくて英語の苦手な私たちでもレストランやバーに気軽に入れるいい旅先でした。 今度また4~5日間でダイビングに行きたいと思っているんですが、アフターダイブも楽しめるおすすめのところはありますか?

noname#16039
noname#16039

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 ダイバーではないのでダイビングに関してはよくわかりませんが、サムイ島は食事が美味しく、夜遊びも楽しかったですよ。クラブやニューハーフショーとか色々あります。 カップルで行ったので日本人女性がモテるかどうかまではわかりませんが・・・。

参考URL:
http://www.houbou-ya.com/