• 締切済み

ハードコンタクトが安く買える店を教えてください。

都内(新宿・渋谷・銀座・新橋周辺)でハードコンタクトが安く買える店を教えてください。 また、アイシティとか富士コンタクト、ビックカメラの中のコンタクトとか色々あるのですが、同じ商品が置いてないような気がするのです。だからどの商品がどれだけ安いかの目安があると更に嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#10213
noname#10213
回答No.1

私はいつも八重洲コンタクトで買ってます。 参考URLに、定価と販売価格と両方のってますので、youpinさんの質問にある「どれだけ安いかの目安」になるかと思いました。 他店舗との比較はできないですが。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.yaecon.com/