• ベストアンサー

西伊豆でボリューム満点な料理

panda_の回答

• panda_
回答No.2

ちょっと北になりますが、 「丸天」「荒磯」はかなりのボリュームの海鮮系が食べられます。 丸天は丼物もたくさんあります。 丸天 http://www.uogashi-maruten.co.jp/index2.html 荒磯 http://www.gurupita.com/clients/0002110845

noname#39639
質問者

お礼

ちょっと値段は張りますがボリュームありますね。参考になりました。ありがとうございました。