• ベストアンサー

西伊豆でボリューム満点な料理

panda_の回答

  • panda_
  • ベストアンサー率26% (96/362)
回答No.2

ちょっと北になりますが、 「丸天」「荒磯」はかなりのボリュームの海鮮系が食べられます。 丸天は丼物もたくさんあります。 丸天 http://www.uogashi-maruten.co.jp/index2.html 荒磯 http://www.gurupita.com/clients/0002110845

noname#39639
質問者

お礼

ちょっと値段は張りますがボリュームありますね。参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 西伊豆から中伊豆

    来週はじめて伊豆に泊まりで行きます。 1日目は西伊豆観光-堂ヶ島泊 2日目が未定です。河津七滝ハイキングはやりたいと思っています。 修善寺方面に向かって、沼津から高速に乗りたいと思っています。 あとどれくらいのボリュームをつめて平気だと思いますか? 南伊豆に足を伸ばすのは欲張りすぎですよね? もしくは松崎観光をいれてから中伊豆に向かっても 中伊豆を満喫できるでしょうか? 観光場所や飲食店など、何かアドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 肉と野菜のボリューム料理

    肉と野菜が一緒に食べれて、フライパンか小さめの鍋で作れるボリューム満点料理は無いでしょうか? ・何肉でもいいです ・比較的簡単に作れる ・和洋中なんでもいいです 彼氏はスポーツをしていて肉が大好きなんです。しかし野菜はあまり取らないみたいなので、肉と野菜が一緒の料理を探しています。 よろしくお願いします。

  • ボリュームのある肉料理

    食べ盛りの高校生向けのボリューム満点で、食べ応えのある肉料理で、簡単なお料理のレシピを募集します。 唐揚げ、とんかつ、チキンカツ、ハンバーグ、焼肉、餃子、冷しゃぶ、はよく食卓に上がりますのでそれ以外で、よろしくお願いします。

  • 伊豆で料理が美味しい旅館又はホテル

    家族(5人)で伊豆へ行くことになりました。 第一条件は料理です。 ・予算:一人2万円(土曜日宿泊) ・場所:東伊豆、伊東、伊豆高原、西伊豆(中伊豆)     できれば海の近くがいいかな、と思ってます。 ・お料理:  私自身、現在、海の近くに住んでおりますので、船盛ではなく、  手の込んだ海鮮の懐石みたいなお料理を希望です。  できれば海鮮がメインでお肉も食べたいです。 ・キレイに掃除が行き届いているところ。 以上の条件でオススメの宿がありましたら、教えてください。 伊豆はたくさんありすぎて迷ってしまいます。

  • 江ノ島で生しらす又はしらす丼を食べたい

    江ノ島で生しらす又はしらす定食や丼が食べたいのですが、お勧めありますか? 以前、とびっちょやたこ島には行ったんですが、大きすぎて完食できず、苦手なマヨネーズも使われていたので、シンプルな海鮮料理店がいいです。 家族で行きたいのでそんなに混まなくて遠くないお店でお勧めあったら教えてください。

  • 肉を使わない、義両親へのもてなし料理。お知恵を貸して下さい!

    肉を使わない、義両親へのもてなし料理。お知恵を貸して下さい! 週末、3泊の予定で義両親が泊まりに来ます。 そこで、料理をどうしようかと、大変頭を悩ませています。 というのも、義両親ともに肉類は一切食べず、お酒ものみません。 普段肉中心の食生活をしているので、 夕食3回、朝食3回、昼食2回の肉を使わない、 おもてなし料理が思い浮かびません。 乳児がいるため、気軽に外食もできない状況です。 こんな料理はどうか、というアイデアをいただければ大変助かります。 助けてください。。。。。

  • 秋葉原で夜に安くお腹いっぱい食べられるお店

    秋葉原で夜に、そこそこおいしくボリュームがあって だいたい800円以下くらいで食べられるお店が知りたいです。 肉料理をおかずにご飯をがつがつ食べられると最高です。 すた丼と昭和食堂、雁川、ねぎし、キッチンジローは行ったことがあります。 最近のお気に入りはキッチンジローです。 ねぎしはおいしいけど高い、雁川はボリューム満点ですが全体的に高い印象なので 新しいお店を見つけたいです・・・ もし、いいお店をご存じでしたらぜひ教えてください。

  • 宮崎県日向市周辺の海鮮料理

    2009年の夏頃行った海鮮料理の店を探しています。店名をご存知の方、教えてください。 宮崎県日向市のイオンより南部(宮崎市寄り)だったと記憶しています。 本通りではなく、海沿いにある、定食屋です。雰囲気的には地元のお母さん達が店員として働いている感じでした。海沿いにもかかわらず、防波堤があるので席から海は望めませんでした。 駐車場は砂利で、駐車場の脇は防波堤でした。駐車場の上を橋のような、バイパスのような新しい道が通っていました。 当時、何かの情報番組で紹介されたのか、かなり賑わっていて、外で並んでいる人もいました。 メニューは海鮮一色で、ボリュームが売りだった気がします。海鮮丼とフライ定食を頼みました。フライ定食は特に量が多く、エビフライ・アジフライ・さんま塩焼き・コロッケ等等、半分以上を持ち帰りしました。値段は特別安くなかった気がしますが、実際食べるとその値段に納得するくらい量が多かったです。 自分なりにあれこれ検索してみましたが、どれもココだ!!という店がヒットしません。 日向市周辺の海鮮料理を検索するとはまぐりの里の2Fや道の駅ほそしまが出てきますが、どちらも違います。 上記の条件に合う店、どなたか心当たりのある方いらっしゃいませんでしょうか?? フライ定食の画像を添付いたします。

  • 肉抜き韓定食@ソウル

    11月末に、知人を連れてソウルに行くのですが、その知人は肉が苦手です。 食事に行くのに一日は海鮮鍋、もう一日は韓定食にすることにしました。韓定食なら野菜が多いですから悪くありません。 ところが韓定食でも、メインは肉だったりします。 コースの中に一品か二品肉料理が入るのならともかく、メイン料理が肉で箸をつけられないとなると、知人をガッカリさせてしまいそうです。 魚ならOKなので、魚介+野菜の韓定食を出しているお店を探しています。 最悪、肉料理が少し混じってもメインが魚であればよしとします。 予算は1人5万ウォンで収まればよいですが、8万ウォンまでは許容範囲です。 場所はソウル市内なら可ですが、地下鉄2号線の内側くらいの範囲なら嬉しいです。 そんなお店をご存じの方、お店の名前や場所をお教えください。よろしくお願いします。

  • 彼に料理

    今日と明日の朝、彼に手料理を作ります。 仕事帰りに買い物をしてから作りますので、あまり時間はかけられません。(2時間以内が理想) 今までに昨日は一緒にハンバーグを食べました。 リクエストでポテトサラダは作ります。 短時間でボリュームがあり、比較的簡単に出来るメニュー、レシピを教えてください! 彼は肉大好き!な人ですが、ここ数日外食続きなので野菜もたくさん採れるメニューだとなお助かります。 レパートリーが少ないので困っています(><) 宜しくお願いします!!