• ベストアンサー

送信者の表示

受信したメールで、 送信者の表示が、『名前』などで表示されるメールがありますが、 これを *****@***** などと、『アドレス名』で常に表示できるのでしょうか? あれば、設定の仕方を教えていただきたいのですが? PCは、XPです。 Outlook Express 使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.2

受信メールの送信者の表示はあくまでも相手側の送信のメールの設定で表示されるので受信側で、変更する機能はありません。

tom0120
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#16369
noname#16369
回答No.1

アカウント名にアドレスを入れればいいと思います。

tom0120
質問者

お礼

ありがとうございました