• 締切済み

イタリア ブランドショップ(dolce&gabannaなど)夏季saldi 

2006(今年)七月にイタリアミラノに行きたいと思っているのですが、ブランド店の夏季セールはいつから始まるのかご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。特にdolce&gabannaについて知りたいと思って居ります。セール初日に行きたいので、宜しくお願いします。

みんなの回答

• opechan
回答No.1

例年7/10前後からですが、こちら(↓)で直接質問してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://jap.dolcegabbana.it/corporate.asp?page=BusinessEnquiry
guyi99
質問者

お礼

わざわざ返信していただきありがとうございます。 以前別件でメールしたことがあるのですが返ってきませんでした。一応メールしてみます^^。 詳細ご存知の方いらっしゃいましたら、また宜しくお願い致します。