• ベストアンサー

K(韓国人アーティスト)の歌詞が欲しい!

最近人気のある韓国出身の歌手『K』の歌詞が無料でダウンロードできる場所はありませんでしょうか? 『only human』『 over...』『抱きしめたい』の3曲をダウンロードしたいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chuchu-14
回答No.1

uta-net(http://www.uta-net.com/) うたまっぷ(http://www.utamap.com/)はいかがでしょう? uta-netは登録が必要ですが無料ですし、すごく便利です。コピーはできませんが、歌詞がコピーできるフリーソフトみたいなものがあります。(こちらはgoogleあたりで探してください) Kさん素敵ですね。私もKさんの歌大好きです。

nanapa
質問者

お礼

ありがとうございます。早速みてみます!