• ベストアンサー

ブログの選択について・・

xxshinchixxの回答

• ベストアンサー
回答No.5

無料でレンタルできるブログをお探しなのだと仮定して・・・(違っていたら流してください/汗) 「無料 ブログ 比較」などで検索すると、そのテのサイトがいくつか出てきますし、ご自身で様々なブログを見て回ってみると、どのような機能やスキンがあるか、ここは夜中に繋がりにくいようだ、などなどイメージが沸いてくると思います。 無料なので、いくつか試してみて気に入ったものを選ぶのも良いですし。

参考URL:
http://www.kooss.com/blog/
noname#51869
質問者

お礼

ありがとうございました。