• ベストアンサー

リカバリー前にしておくことは?

lightmanの回答

• lightman
回答No.4

WindowsXPなら「ファイルと設定の転送ウィザード」を使うと便利ですよ、インターネットやメールの設定などそのまま引き継ぐことが出来ます。もちろんネットの「お気に入り」やメールの中身もバックアップできます。詳しくは http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;293118 に解説があります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;293118
tohoho1114
質問者

お礼

回答ありがとうございました