• 締切済み

ロングヘアのアレンジについて記載されているサイトを知りませんか?

いつもお世話になっております。 タイトルどおりなのですが、背中の中ごろまであるロングヘアのアレンジについて詳しく載っているサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? ストレートに戻したのですが、いまいち上手にまとめられなくて…。 できれば、まとめ髪が多く記載されていると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.2

私も同じくらいの髪の長さなのですが。 (下)のサイトは髪の長さで検索できるし。 髪型の数もたくさんあります。 条件検索もありますので自分の好きな髪型で検索すると絞れますよ♪

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/
BluegrayChocolat
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 書き方が良くなかったですね…。 仕事中、髪を結うか止めるかしてまとめておかなければならないので、華美にならない程度のまとめ髪を探していたのです^^; でも、髪を切るときの参考にできそうなので、とっておきます♪ ありがとうございました。

• yuyumi789
回答No.1

夜会巻きなるものが気になっているのですが・・・。 URLのかなりいろいろアレンジがあります。 それとも、編みこみとか希望でしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/han-world/
BluegrayChocolat
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ちょっと書き方が足りませんでしたね^^; 仕事にもしていけるような、簡単だけどちょっとオシャレなものをさがしていました。 参考URLは私も検索でHITしていたのですが…ちょっと派手でした;; ありがとうございました。