• 締切済み

家族カードでの借入について

父名義のクレジットカードがあります(親カード)。 家族カード(カードに明記してあるのは母の名前)で、母が機械で現金を下ろし借入した場合、その借金は父名義になるのでしょうか?

みんなの回答

• kensaku
回答No.2

カードで普通に買い物した場合も同じことですが、すべて親カードに請求されます。

chisacchi
質問者

お礼

やはりそうですよね。どうもありがとうございました。

回答No.1

そうです。

chisacchi
質問者

お礼

早速ご回答、ありがとうございました。やはりそうなんですね。