iRiverのユーザー登録で特典がいっぱい!マイページや英語コンテンツのダウンロードサービスについて調べてみました!

このQ&Aのポイント
  • iRiverのユーザー登録をすると、ユーザー専用ページ「マイ・ページ」を利用することができます。さらに、英語コンテンツの無償ダウンロードや最新のお役立ち情報、プレゼント情報など、ユーザー限定のサービスを受けることができます。
  • 具体的には、マイ・ページでは製品に関する情報を確認したり、ダウンロードファイルの管理を行うことができます。また、英会話や韓国語会話のデータをダウンロードすることもできます。他にも、ユーザー限定のイベントやキャンペーンに参加することができます。
  • iRiverのユーザー登録は、特典がたくさんあるのでおすすめです。マイ・ページで便利な機能を利用したり、英語コンテンツのダウンロードで語学学習を楽しむことができます。経験者の方にもぜひ教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

iRiverのユーザー登録について。

iRiver社のホームページに行くと、以下のことが書かれています。 『iriver製品のユーザー登録していただくと、ユーザー専用ページ「マイ・ページ」をご利用いただけるほか、英語コンテンツの無償ダウンロードサービスや、製品に関する最新お役立ち情報、プレゼント情報などユーザーのみのサービスを受けることが出来ます。』 そこで質問なのですが、ユーザー登録した後のマイページとは具体的に何が出来るのでしょうか? それともうひとつ。英語コンテンツで、英会話と韓国語会話(?)のデータがダウンロード出来るそうですが、他にはないのですか?それは役に立ちますか? 経験者 というか登録した方、教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r_nagi
回答No.1

ユーザー登録すると以下の利点があります。 ・メーカー保障期間が無償かつ自動で半年延長されます。 ・ユーザー限定の情報がメール配信されます。 マイページでは ・英会話(初級・中級・上級)及び韓国語会話(初級)のトレーニング・ファイル(MP3)が無償でダウンロード出来ます。 ・ファームウェアの情報、各操作法のクイックガイド、取扱説明書(PDF)を入手出来ます。

Takagoojp
質問者

お礼

そうなんですか。回答ありがとうございます。 保証期間延長とファームウェアの更新というのが役に立ちそうですね。 ありがとうございました。