自分のサイト表示時にIEが強制終了する

このQ&Aのポイント
  • IE6.0、WIN XPでインターネットをしております。他のサイトの閲覧は問題ないが、自分のサイトを表示させると直ぐにIEが強制終了します。
  • サーバーにアップロードしている自分のサイトを閲覧すると、ブラウザエラー表示が現れ、IE自体が閉じてしまいます。他のパソコンからは問題なく表示できるようです。
  • この現象は突然発生し、困っています。ブラウザの設定が原因かもしれず、同じような現象を体験された方や回避方法を知っている方からのアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分のサイトを表示させると、突然IEが強制終了します・・・

よろしくお願いします! IE6.0、WIN XPでインターネットをしております。 タイトルにも書きましたが、他のサイトの閲覧は全く問題ないのですが、 サーバーにアップロードしている自分のサイトだけが見れません。 見れないというより、自分のサイトを表示させようとすると 直ぐにブラウザのエラー表示が現れ、IE自体が閉じてしまいます。 サーバー会社には、この件を連絡して返答を待っている状態ですが、 ひょっとすると、こちらのブラウザの設定がおかしいのかもしれません。 ほんと突然の現象なので困っております。 同じような現象を体験された方や、回避の方法をご存知の方がおられましたら教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。 ちなみに他のパソコンからは問題なく表示させるようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robo1919
回答No.2

・IEのキャッシュを消してみる IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「インターネット一時ファイル」にある「ファイルの削除」 ・IEの再インストールをしてみる 「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」→「windowsコンポーネントの追加と削除」で出来ます。

n-yuuki
質問者

お礼

いろいろ試していてまだ解決できませんが、上記の事を最終手段としてやってみます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

おかしいですね。 状況から考えると質問者のパソコンに問題がありそうです。 こういうとき、私ならパソコンを再セットアップします。

n-yuuki
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 再セットアップとなると、バックアップしていないファイルや アプリケーションは消えてしまいますよね。 IEだけ再インストールできないのでしょうか?