• ベストアンサー

ラジオ番組を教えて!

仙台のFM放送で王子とおかまさんがやっている番組をご存知の方がいらしたら至急教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

希望する回答が無かった場合のために・・・。 放送局に直接問い合わせてみてはいかがでしょうか。 仙台のFM局と言いますと、「Datefm」でしょうか。 電話は、022-265-7711です。 ひょっとしてコミュニティFM放送の場合は次のどれかだと思います。 ・仙台シティエフエム(仙台ラジオ3)・・・022-222-1771 ・仙台市民放送(FMじょんぱ)・・・022-295-2218 ・せんだい泉エフエム放送(FMいずみ)・・・022-375-8808