• ベストアンサー

e.muというバンド

noname#29456の回答

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

昨年末は長期のライヴツアーをしていたようですよ。 確かにCDリリースは1年以上ないのですが、元気に活動してます。 参考URLに公式サイトと、ライヴ映像のあるサイトを貼り付けておきます。 BBSによると春頃には新曲の予定?だそうです。

参考URL:
http://www.m-up.com/e.mu/, http://www.m-up.com/muptv/
minotaka
質問者

お礼

ありがとうございます。彼らもがんばってるみたいですね! 同郷で同世代の人たちなのでほんとーに末永くがんばっていただきたいです。