• 締切済み

この曲教えてください

hoopleの回答

  • hoople
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

恐らく違うと思うのですが、ベイシティローラーズの「Remember」はどうでしょうか?視聴は参考URLの三番目の曲です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000457EN/qid=1141795335/sr=1-30/ref=sr_1_2_30/249-4873145-1549123

関連するQ&A

  • この曲、誰のなんという曲かわかりますか?

    情報少ないのですが・・・。 ・男性アーティスト(グループ) ・歌の途中に「♪きーみのなま~えは♪」 ・歌の最後が「♪忘れなーぐさ~♪」 ・夜中にやっていた若手芸人がステージでいろんな歌を歌う番組(みんな結構上手かった)で、「笑い飯」の髭のないほうが歌ってました。 よろしくお願いします。

  • 1982~3年に流行った曲を教えて下さい。

    前奏が”そードレミーミレミレミーソソミミドドミミレド”(ひらがなだけ1オクターブ下) で”なんとか、かんとかburning、どーしたこーしたburning”とかいう歌だったと 思うのですが、こんな情報なのですが、誰の何という歌か教えて頂けないでしょうか?

  • こんな曲、知ってますか?

    おそらく英語圏の方の男性の歌う歌だと思います。 歌詞の至る所に 「i love you i love you i love you」 とか 「i need you i need you i need you」 とか 出てくる歌です。情報はこれだけです。申し訳ないです この情報で思いつく曲名がありましたら、お知らせください

  • この曲

    歌いだしが 「晴れわたる青空ー」 みたいな感じの曲を探しています。 あとは爽やかな感じの歌声の歌手さんで 明るい歌でした。 情報が少なすぎて 探しにくいと思いますが あたしの思い出の曲なので 知っている人がいたら 回答よろしくお願いします。 あと 嘘の情報や中傷などはやめてください。 優しい回答 待ってます。

  • 「幼なじみ」という曲を知りませんか?

    幼なじみの女の子との 幼稚園の思い出から、 小学校、中学、高校、そして大人になって出会い、結婚して 子供が生まれるまでを歌にした 1番から10番くらいまである「幼なじみ」という曲を 誰か知りませんか? 作曲者や、この曲についての情報の乗っているサイト情報など 知っていたら教えて下さい。 この歌によると 幼なじみの思い出は「青いレモン」の味だそうです。 両親が昔、教えてくれた懐かしい歌なんですよ。

  • おすすめの曲教えて下さい★

    おすすめの曲教えて下さい!!! ★「ファンタ・ゼロ・コースター」の歌の中で何が、一番良い曲ですか?  べつに、なん曲でも構いません♪ ★「CHARCAL FILTER」の歌の中で、何が一番良い曲ですか?  何曲でも構いません♪ ★「DOGGY BAG」の歌の中で、何が一番良い曲ですか?  何曲でも構いません! ひとつしか知らない!って言うのでも構いません! あと、その人たちは歌が上手いなど、いろいろ情報ください! お願いします★

  • 曲が分かりません。

    1~2ヶ月前に、レンタルショップの有線で流れていた曲が、かっこよくて聞きたいのですが、 曲名もアーティストも分からず、探せないで困ってます。 男性のボーカルで、二人(複数?)で歌っているのか、ノリのいい音楽の中で、歌の上に更に 歌を激しく被せてくる、スピード感溢れる曲でした。 バンドなのか、コラボなのか、ほぼノーヒントの状態です。 サビの部分はまるで叫んでいる歌が覆いかぶさるといった感じでした。 この情報でなんとなく分かる方がいらっしゃれば、教えて頂きたく思います。

  • この曲知ってる方いますか?

    こんばんは。 多分20年くらい前だと思うんですが、私が子供のころに大好きでよく歌っていた歌があります。 その歌を今でもたまに思い出すのですが、当時から誰の歌なのかわからなくて、ずっと気になっていました。 歌詞は「好きよ、好きよ、はなれないで、時は、今も、感じてる~」 「風のうたが聞こえますか~、枯れ葉たちのささやく声~」 です。当時は一つの曲だと思って歌っていましたが、曲調が違うのでそれぞれ別の歌かもしれません。この曲と一緒に光ゲンジのガラスの十代も歌っていました。 情報が少なくてすいません…当時からこの部分の歌詞しか知らなくて、合ってるかさえ微妙です。多分女性の歌手だと思うんですが。 知ってるかたいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。。

  • この曲わかりますか?

    ”君を愛してる  それだけしか言えない  胸に広がる想い  言葉は伝えきれない” サビの部分の歌詞が上記の歌のタイトルと歌手の名前を教えてください。 情報が少なくてすいません。男性ヴォーカルです。 よろしくお願いします。

  • 誰の何という曲なのか教えてください。

    確かここ半年以内ぐらいに聞いた曲なのですが、誰が何と言うタイトルで歌っているのか調べてもわかりません。 たしかラップ系(?)の歌で歌詞の部分に『冷静と情熱のあいだに』みたいな言葉が入っていたことしか覚えていません・・・。 情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたか教えてください。