• ベストアンサー

早いほど別れもはやい・・私の思いこみ?

付き合って5ヶ月の彼がいます。(彼は22です) その彼とはまだ最後までしたことがありません。お互い同じサークルで、この前2人か3人のペアになって旅館の住み込みバイトをする企画があり、私は偶然彼と2人のペアになりました。 旅館の宿泊部屋を一つ借りて、彼と5泊そこでしました。もちろん、そういう雰囲気になったのですが、最後までは断じて拒みました。 彼はいつも「○○を傷つけたくないから、いつまでも待つよ」 といってくれますが、きっと内心最後までしたくてたまらないと思います(ですよね?)正直、今まで付き合った人の中ではイチバン好きな相手だし、私もそういうことをしているときは、ふと、「最後までしてもいいかな?したいな」と思ってしまいます。 でも、彼と何年でも長く付き合っていたいと思うあまり、最後までやると、その分早く別れがきてしまうような気がして、心配でたまりません。私がまだ処女で、最後までを許してないくらいがむしろ大切にしてくれるのかな・・と思ってしまっています。 どうでしょうか?これは私の変な勘違いでしょうか?皆さんは最後までやったあとって、その二人の間柄に変化は起こりますか?なんでもいいのでアドバイス、意見がほしいです!よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>内心最後までしたくてたまらないと思います(ですよね?) はい、したくてたまらなかったと思います。残酷ですね、とっても。22歳でしょう?最後までは断じて拒みました!との事ですが、彼は大変だったでしょうね。例えば、貴女でなく別の女性とそのような状態に置かれ、その女性がOKしていれば9分9厘彼は最後まで行っていたでしょう。彼といわず大抵の男はそうです。 最後までやったあとって、その二人の間柄に変化は起こりますか? 当然、前後では二人の関係は変わります、良い面でも悪い面でも。男は「第一関門突破?」と考えますね、次にもっと冒険したい?貴女も豹変するかも知れません、もっとしたい?しないと体がウズクみたいな。 貴女は結婚まで考えています、その際は早くするしないは基本的に問題ではないと思います。セックスだけで結婚をするわけではないからです。セックスは二人の仲をより緊密にしますが、結婚を決める要因はそれ以外の諸々の事が決め手となりますね。価値観が共有できる、いい意味での主従関係が保てる、問題が発生したらをお互いに賢く解決できるなどがもっと大事です。 長く付き合いたいから、おあずけしておく、といった考えは正直賛成しかねます。というよりもチョット打算的な考えだと思います。 後で振り返り、それが人生を生きる糧となる思い出になるか、あの時していれば良かったと思うかはあなた次第です。

その他の回答 (3)

回答No.4

yadappaさんは彼のことが好きで、 長く付き合っていきたいと思っているのなら 体を許していいと思いますけど。 そんなんじゃ長く続くものも続かなくなって しまいますよ。 カレもyadappaさんが好きなんだから最後までしたくて 当然です!! 何で早くエッチすると、早く別れると思っているのか 分かりませんけどそんなことありません。

• 4422
回答No.3

未知の領域に踏み込むことはとても大変なことだとおもいますよ。 セックスをして、関係が変わるなんて事は、元々上手くいかないって事ですよ。そんなんで、変わるくらいなら、相手も、自分もそんなに好きなのではなく、体が欲しかっただけの話。 もっとシンプルに考えましょう。してしまうことで、。ふたりの関係は必ずかわります。 より仲が深まるか、終わりになるか、この二つを選ぶのは、気持ちです。好きで好きでたまらない、この人以外考えられないってくらい好きなら、してもいいじゃないですか、それで、ダメになっても、納得した上でのことなんだし、悲しいけど、後悔する意味はありませんよ。 あなたの気持ちが本気なら、しっかりと彼とすればいいんですよ。 最後に、一つ。 あまり、セックスにこだわらないことです。彼にも言うべきです。セックスは、気持ちと気持ちが重なる時のおこるものです。

回答No.2

はい、ヘンな勘違いだと思います。 「Hをしなければ長続きする」というのではなく、Hをしたいという欲求不満に彼を陥らせているということです。言うなれば「おなかがすっごく空いていて、目の前に大好物のごちそうがある、でも‘待った’がかけられている」状態でしょうか?^^; 要はストレスを受けているので、男性としては何としてでもそれを解消したいと思い、女性にマメにアプローチをかけてくるのです。それだけ男性の性欲は女性より大きいものですから。 で、コトをしてしまうと、そのストレスの大半は解消されるので、「今までの熱情がさめた」と女性が思ってしまうわけで・・。そのあたりで勘違いというか、思い違いのズレが良く見受けられたりしますね。 Hをしてもしなくても、別れがくる関係であれば結果は変わらないと思います。 結局はケース・バイ・ケースだと思います。 Hをしたからもっと良い間柄になるかもしれませんし、釣った魚にえさをやらないという男性もあるでしょう。 性に夢中になって、あなたが不満に思うこともあるでしょうし、じらしすぎてほかの女性になびいてしまうことも考えられるでしょう。 Hをすれば、当然今までの関係は変わります。 男性はもっとあなたと性を楽しみたいと思いますし、NO1さんもおっしゃられているように「第一関門突破?」みたいに考えるものです。 ですがそれ以上に、お互いそのときそのときの関係を考え、もっとより良い形に日々頑張ることが大事に思えます。そう思っていれば、Hをするしないは、関係ないとまで言い切れると思いますから。 Hは恋人同士、かっぷるであるのであれば、皆行っていることです。カラダでのコミュニケーションはお互いの心の距離も近づけるものですからね。何といっても裸で接するわけですから。 安易なSexはよろしくないでしょうが、カレとあなたで一緒に考え、そして関係をよりよくしていくと思うのであれば、‘Hもステップのひとつ’と考えても良いと思いますよ。 「○○を傷つけたくないから、いつまでも待つよ」といってくれているので、とてもよく思ってくれていると感じますから。そうでなければ、すでにそこで関係がギクシャクしているでしょうからね。 Hも二人のことであり、どうしていくのか、どう関係をすすめていくのかは、あなた方が選択していくことです。二人で納得できる良い形を、探してみてくださいね^-^