• ベストアンサー

早いほど別れもはやい・・私の思いこみ?

付き合って5ヶ月の彼がいます。(彼は22です) その彼とはまだ最後までしたことがありません。お互い同じサークルで、この前2人か3人のペアになって旅館の住み込みバイトをする企画があり、私は偶然彼と2人のペアになりました。 旅館の宿泊部屋を一つ借りて、彼と5泊そこでしました。もちろん、そういう雰囲気になったのですが、最後までは断じて拒みました。 彼はいつも「○○を傷つけたくないから、いつまでも待つよ」 といってくれますが、きっと内心最後までしたくてたまらないと思います(ですよね?)正直、今まで付き合った人の中ではイチバン好きな相手だし、私もそういうことをしているときは、ふと、「最後までしてもいいかな?したいな」と思ってしまいます。 でも、彼と何年でも長く付き合っていたいと思うあまり、最後までやると、その分早く別れがきてしまうような気がして、心配でたまりません。私がまだ処女で、最後までを許してないくらいがむしろ大切にしてくれるのかな・・と思ってしまっています。 どうでしょうか?これは私の変な勘違いでしょうか?皆さんは最後までやったあとって、その二人の間柄に変化は起こりますか?なんでもいいのでアドバイス、意見がほしいです!よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>内心最後までしたくてたまらないと思います(ですよね?) はい、したくてたまらなかったと思います。残酷ですね、とっても。22歳でしょう?最後までは断じて拒みました!との事ですが、彼は大変だったでしょうね。例えば、貴女でなく別の女性とそのような状態に置かれ、その女性がOKしていれば9分9厘彼は最後まで行っていたでしょう。彼といわず大抵の男はそうです。 最後までやったあとって、その二人の間柄に変化は起こりますか? 当然、前後では二人の関係は変わります、良い面でも悪い面でも。男は「第一関門突破?」と考えますね、次にもっと冒険したい?貴女も豹変するかも知れません、もっとしたい?しないと体がウズクみたいな。 貴女は結婚まで考えています、その際は早くするしないは基本的に問題ではないと思います。セックスだけで結婚をするわけではないからです。セックスは二人の仲をより緊密にしますが、結婚を決める要因はそれ以外の諸々の事が決め手となりますね。価値観が共有できる、いい意味での主従関係が保てる、問題が発生したらをお互いに賢く解決できるなどがもっと大事です。 長く付き合いたいから、おあずけしておく、といった考えは正直賛成しかねます。というよりもチョット打算的な考えだと思います。 後で振り返り、それが人生を生きる糧となる思い出になるか、あの時していれば良かったと思うかはあなた次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

yadappaさんは彼のことが好きで、 長く付き合っていきたいと思っているのなら 体を許していいと思いますけど。 そんなんじゃ長く続くものも続かなくなって しまいますよ。 カレもyadappaさんが好きなんだから最後までしたくて 当然です!! 何で早くエッチすると、早く別れると思っているのか 分かりませんけどそんなことありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4422
  • ベストアンサー率19% (12/63)
回答No.3

未知の領域に踏み込むことはとても大変なことだとおもいますよ。 セックスをして、関係が変わるなんて事は、元々上手くいかないって事ですよ。そんなんで、変わるくらいなら、相手も、自分もそんなに好きなのではなく、体が欲しかっただけの話。 もっとシンプルに考えましょう。してしまうことで、。ふたりの関係は必ずかわります。 より仲が深まるか、終わりになるか、この二つを選ぶのは、気持ちです。好きで好きでたまらない、この人以外考えられないってくらい好きなら、してもいいじゃないですか、それで、ダメになっても、納得した上でのことなんだし、悲しいけど、後悔する意味はありませんよ。 あなたの気持ちが本気なら、しっかりと彼とすればいいんですよ。 最後に、一つ。 あまり、セックスにこだわらないことです。彼にも言うべきです。セックスは、気持ちと気持ちが重なる時のおこるものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

はい、ヘンな勘違いだと思います。 「Hをしなければ長続きする」というのではなく、Hをしたいという欲求不満に彼を陥らせているということです。言うなれば「おなかがすっごく空いていて、目の前に大好物のごちそうがある、でも‘待った’がかけられている」状態でしょうか?^^; 要はストレスを受けているので、男性としては何としてでもそれを解消したいと思い、女性にマメにアプローチをかけてくるのです。それだけ男性の性欲は女性より大きいものですから。 で、コトをしてしまうと、そのストレスの大半は解消されるので、「今までの熱情がさめた」と女性が思ってしまうわけで・・。そのあたりで勘違いというか、思い違いのズレが良く見受けられたりしますね。 Hをしてもしなくても、別れがくる関係であれば結果は変わらないと思います。 結局はケース・バイ・ケースだと思います。 Hをしたからもっと良い間柄になるかもしれませんし、釣った魚にえさをやらないという男性もあるでしょう。 性に夢中になって、あなたが不満に思うこともあるでしょうし、じらしすぎてほかの女性になびいてしまうことも考えられるでしょう。 Hをすれば、当然今までの関係は変わります。 男性はもっとあなたと性を楽しみたいと思いますし、NO1さんもおっしゃられているように「第一関門突破?」みたいに考えるものです。 ですがそれ以上に、お互いそのときそのときの関係を考え、もっとより良い形に日々頑張ることが大事に思えます。そう思っていれば、Hをするしないは、関係ないとまで言い切れると思いますから。 Hは恋人同士、かっぷるであるのであれば、皆行っていることです。カラダでのコミュニケーションはお互いの心の距離も近づけるものですからね。何といっても裸で接するわけですから。 安易なSexはよろしくないでしょうが、カレとあなたで一緒に考え、そして関係をよりよくしていくと思うのであれば、‘Hもステップのひとつ’と考えても良いと思いますよ。 「○○を傷つけたくないから、いつまでも待つよ」といってくれているので、とてもよく思ってくれていると感じますから。そうでなければ、すでにそこで関係がギクシャクしているでしょうからね。 Hも二人のことであり、どうしていくのか、どう関係をすすめていくのかは、あなた方が選択していくことです。二人で納得できる良い形を、探してみてくださいね^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安い旅館について

    夏休みにサークルでディズニーに行きたいのですが、そこで一泊したいのですが、大広間みたいなところで20人くらいで一緒に宿泊できる旅館ってありますか??知ってる方、いらっしゃいましたら教えてください。 ディズニーから30分圏内で、予算も一人4000円以下くらいが良いです。

  • 土佐市で宿泊できる施設

    家族(大人2人、子供2人)で宿泊できるホテル、旅館教えてください 素泊まりできるところ、1泊2食付きのところお願いします。

  • 突然彼女に別れを告げられました(少し長文です)

    始めまして。早速質問させていただきます。 僕には付き合って10ヶ月の彼女がいるのですが、おとといかなり一方的に別れを告げられ、次の日、玄関にあげた指輪やおそろいのピアス、貸した物などが入ってました(一部ですが)そして鍵がポストに入ってました。 原因は彼女が最近あまりにも忙しくて自分に会えなかったことで、一人でいるのが楽になって、少しまえから別れようか悩んでたらしく、自分がサークル内で彼女が不本意に同期の一人を怒らせてしまって、彼女がそれに気づかなかったので少し注意したところ、自分の意図とは違い重くとらえ、それを言われたことでその人に会えなくなった。ゆえに練習にも行けない。そんな余計なことは教えて欲しくなかったといい、少しメールでやり取りしていたのですが、もう終わりにしよう。一緒にいるのいやになったし疲れたと送られてきました。 それと、事情を知っている友人の話では、自分の愛が重かったらしくてそれが辛かったそうです。 それで上記のことが引き金となり別れを告げられました。話し合おうとメールを送ると、電話が掛かってきて、「一時の感情で別れるのはもったいないし、君が怒っていることは勘違いなんだよ。誤解させたのは悪かったけどね。」などと説明したのですが、とにかく別れるの一点張りでまったく聞く耳を持たず、「私はそれが間違いでも一度思っちゃったことを改めるのはできない。」と言われ、僕は自分との付き合いよりも彼女の将来を心配していろいろ言っていたのですが最後に「しつこいよ。どうしたら納得して別れてくれるの?と言われて、電話を切りました。サークルも自分に会いたくないから辞めるそうです。サークルの仕事は続けるそうですが。mixiも退会していました。 別れを告げられた前の日は普通で、さらにその前日は忙しくて会えなかった時の説明もあり、その前の日は花火や映画に行こうねとも言われてました。倦怠期的な時期が終わったかなと思った矢先の出来事でした。 彼女とは付き合い始めにも問題がありまして、その時は彼女が彼氏ができたのが始めてで恋愛がよくわからなかったという理由で別れ話になったのですが、その時も別れると言われた時は感情的で何をいっても聞かなかったのですが、次の日後悔したらしく友人を中継して仲直りしました。 彼女の性格上、一度思い込んだりするとそれが間違いでも壁に当たるまで突き進む傾向があり自分の言ったことは覆しません。ですが、たいていの場合突き進み壁にぶつかり後悔するを繰り返します。僕もそんな状態をなんども見てきました。 なので、今回の別れ方は今はいいにしても後で後悔すると思うんです。サークルでの仲間も全部捨てて、大会も諦めることになるので。 友人もびっくりするくらい唐突のできごとでどうしたらいいかわかりません。地元の友人の話では、親切心で注意されたことに逆切れして別れを告げる女なんかとは別れたほうがいいと言われましたが、僕はこれで彼女を見捨てることはできません、これは、彼女にとっていいことでは無いと思うので。 こうゆう場合はどうすればいいでしょうか?こんな別れを告げられた経験はないので。 お願いします。(わかりにくい文章ですいません)

  • 大阪市内から鉄道で2時間以内でいける温泉教えて

    大阪市内から鉄道で2時間以内の場所で,温泉がある旅館を探しています。 一泊2食付で二人で2泊の予定 7/21,22 宿泊料金が一人一泊1万円ぐらいの旅館教えてください ただのんびりしたいだけなので観光名所やレジャー施設は不必要 よろしく

  • 長崎へ2泊3日の旅(40歳後半の夫婦旅)

    9月の始めに夫婦二人で長崎へ2泊3日の旅を計画しています。 (1)1日目はおいしいお魚を食べたいので、平戸あたりで宿泊しようと思っています。   オススメの宿を教えてください。 (2)2日目は市内観光をして、その夜は市内の旅館に宿泊しようと考えています。   どこか落ち着いて、きれいな旅館があれば教えてください。 (3)2泊3日での長崎観光オススメのルートを教えてください。 たくさんの質問申し訳ないです。よろしくお願いします!! 

  • 掛け流しの露天風呂付客室の旅館のお勧めの宿を教えてください。 

    夫婦二人で二泊の温泉旅行を計画しています。 1.東京から車で約2~3時間位。   (雪国への運転は慣れてないので、念ためスノータイヤは持参いたしますが、できれば使用は控えたいのです。) 2.掛け流しの露天風呂付客室がある旅館。 3、予算は二人で一泊6万程度まで。(宿泊は平日です) 4、旅館の規模は問いませんし、売店などなくても結構です。 以上の条件でお勧めの旅館がありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 成田空港~東京でやすい旅館、ホテル

    3年ぶりに帰国し、関西に帰ります。成田~東京で一泊しなければいけないのですが、日本のホテル・旅館は高くて困っています。安く、素泊まりで宿泊できるところはないでしょうか。夫婦2人、小学生2人、中学生1人の計5人です。

  • ラスベガスからザイオンへのドライブ

    10月の中旬に、ラスベガスからザイオン、モニュメントバレーへのドライブ旅行を企画しています。ラスベガスに17時半くらいにつき、そこからレンタカーを借りてのスタートなのですが、女の子2人旅ということもあり、その日にザイオンまでは行かず途中の町で1泊しようかと考えているのですが、ラスベガスから1時間くらいで行けるお勧めの町、ホテルがありましたら教えてください。ラスベガスへは最終日に1泊するため、到着日の宿泊は考えていません。 ちなみに、グランドサークルへのドライブ旅行はこれで3回目となり、全くの初心者ということではありません。よろしくお願いします。

  • 温泉の宿泊条件

    今度の2月に大学の友達と温泉旅行に行く予定なのですが、 人数が男2人、女1人で、2部屋とりたいんです。 そこで質問なのですが、宿泊する場合2人1部屋とかって書いてありますよね? 宿泊したい宿の条件が最低2人1部屋だった場合、 3人で2部屋とることはできるのでしょうか? また、予算は一泊1万円前後で2泊、関東周辺の旅館という条件で おすすめの宿があったら教えてください。

  • 窮屈だと言われて別れを告げられました

    大学生で一つ下の彼氏と付き合って3カ月になろうとしていた時に彼から大事な話があると言われ、覚悟はしていたものの、やはり別れ話で…元の先輩と後輩の関係に戻りたいと言われてしまいました。 彼氏がそう思った原因や経緯、彼なりに考えたこと、彼が今まで私との付き合いの中で私の言動にどう思っていたのかを静かに聞いていました。元々私と彼は恋愛に対する価値観が真逆でした。私は近距離恋愛しかしたことがなく、会おうと思えば近くに好きな人がいる状況でずっと過ごしてきました。好きだから会いたい、好きだから連絡も取っていたい、記念日も特別なことはしなくて良いけれど二人でお祝いはしたい、という考え方でした。少なくとも連絡をずっとは取っていなくても良いけれど、会えないならその代わりに些細なことでも連絡を取りあっていたいとは思っていました。 一方の彼は今まで遠距離恋愛しかしたことがなく、恋人に依存するのも依存されるのも嫌だ、連絡を取ることは苦手、会うのも週一程度で良い、自分の時間も大事、という考え方でした。 私は彼が好きだったし彼の意見も尊重したかったので、意見が合わない時も「二人で歩み寄ってお互いに付き合っていきたい」と伝えていましたが、彼からは「俺はやっぱり近い距離での恋愛は向いていないと思っている」と言われ…付き合いを諦めているようなそんな物言いにショックを受けましたし、「正直会うのがしんどうこともあった」と言われてただ悲しかったです。お互い車で5分とかからない距離に住んでいるのに会いたくても簡単には会ってもらえない…。けれどそれが彼の考え方なのがからそれを全否定するようなことはしたくないと思って、連絡が苦手だと言われた日から最低限の報告のみにしましたし(起きたから今から研究室行ってくるね、今からバイト行ってくるね等)、会いたくない時に会ってもらうのも申し訳なかったので会いたいと言うのも週一程度に控えました。それでも最後の一カ月は少なからず週一程度に私から「会いたい」と言うことで彼とも会っていましたし、彼も何やかんやで時間を作ってくれていたので前みたいに普通に戻ったと勝手に勘違いしていました。 彼から別れ話を持ちかけられた時は本当に悲しかったですし、正直に別れたくないことや、時間を置くことやもう少し私が彼の考えを理解してみるから、と言ってもやはり彼の決心は変わらないみたいで…。 彼からは、「付き合っていると窮屈に感じる。嫌いになったわけではない。会いたいと言ってくれるのも連絡をくれるのも嬉しかったけれど、正直先輩から「おはよう」って連絡が来ても「俺が起きたことを伝えて何になるの?」と思うことしかできなかった。先輩みたいな美人を振って、もったいないことをしているのも分かっている。心の何処かではこのまま付き合っておけば良いと思っている自分がいるけれど、こんな感情で先輩と付き合っている自分を許せない」と言われてしまいました。この別れ話の時に初めて彼が「朝連絡が来ていても、読むだけ読んで返信は夜にすることが普通の人」だということを知りましたし、元カノさんともそういう連絡の取り方だったと初めて聞かされました。それが彼の生活スタイルなら、窮屈だと思った時にそう伝えてほしかったし、一人で色々考えて別れを決心する前に私に話してほしかったというのが本音です。「近距離で恋愛は向いてないと分かった。遠距離に戻るつもりもないけれど(元カノさんとは遠距離恋愛で3年ほど続いていたみたいです)」と言われました。 彼の前に付き合っていた人からも私は別れを切り出される側でした。その時は別れたくなくて、私は散々別れたくない、別れるのは嫌だと泣きながらその人を引きとめて困らせてしまいました。彼が大切だからこそ困らせたくなくて、私は別れたくないことを伝えても彼の考えは変わらないみたいだったので別れを受け入れました。正直縋ってでも引き留めたかったです。本当に好きだったんです。一番人間関係でつらい時にそばにいてくれたのが彼でしたし、もう彼に理由がなくても会いたいだとか好きだと伝えられなくなってしまったことが凄く悲しいです。最後は泣いてしまいましたが、彼も黙って抱きしめてくれていました。別れてからずっと彼がどうしたら戻ってきてくれるのかばかり考えてしまいます。前に進まないといけないことは分かっていますが、それでも彼がある程度自由になって自分の時間や友達と散々遊んだら、ひょっとしたら戻ってきてくれるんじゃないかと思っている自分もいます。彼が真剣に私とのことを考えてくれて、そのうえで別れ話をされたのに。戻ってくることなんてないと頭のどこかでは分かっていても、それに納得してしまうことが怖いんです。本当に私はどうすればいいのでしょうか。できるならもう一度彼の隣で心から笑いたいです。

このQ&Aのポイント
  • 太陽系には存在する元素の順位について、ダイヤモンド社の「世界史は化学でできている」という書籍には誤りがあるようです。
  • 実際の順位は、一位ネオン、二位酸素、三位炭素、四位ヘリウム、五位水素です。
  • この誤りはミスプリントの可能性もありますが、詳細な情報はわかりません。
回答を見る